松岡俊介 現在は伊豆の山奥で田舎暮らしでデザイナー!元嫁はYOU

芸能
スポンサーリンク

2020年6月5日放送の『爆報!THEフライデー』に、俳優の松岡俊介さんが出演します。

最近テレビで見かけなくなった松岡俊介さんは、現在都会を離れて伊豆の山奥で田舎暮らしを満喫しているとのこと。

伊豆の山奥で田舎暮らしを送っている、松岡俊介さんの現在についてみていきます。

スポンサーリンク

松岡俊介は現在伊豆の山奥で田舎暮らし

 

松岡俊介さんは、現在都会から離れ伊豆の山奥で、奥さんとかわいい4人の娘さん6人で生活をしています。

電気は通っていますが、ガスは通っておらず、水は湧水。

庭で薪を割り薪ストーブで暖を取っているそうです。

近くにスーパーやコンビニ、ファストフード店などありません。

スマホもテレビもなく、4人の娘さんの遊び場は家の裏山なんだそうです。

食卓には、野草やシカが並ぶなど私たちの生活とはまるで違う生活様式。

物があふれている現代、物や多くの情報から離れた生活をしていますが、とっても幸せな毎日を送っています。

生まれも育ちもずっと東京だった松岡さん。

何か惹かれるものを感じたのでしょう。

なんでもあり情報があふれ選択肢もたくさんある都会を離れたことで、マインドもかわり現在は暮らすことが豊かだと感じているようです。

芸能人の方も、都会を離れて田舎暮らしをしている人が多いようです。

田舎暮らしは大変なこともあると思いますが、心が満たされそうです。

事務所を退所した小雪さん。

スローライフ生活に興味があり、半分田舎暮らしをされているようです。

お2人とも俳優業があるので完全に移住とはいかないようですが、将来的には移住もあるかもしれません。

小雪 スローライフで事務所退所!田舎の別荘はどこで移住?自給自足生活
女優の小雪さんが、事務所を退所していることが分かりました。 事務所を退所した小雪さんは、スローライフ志向があり、別荘で田舎暮らしを始めているようです。 所属事務所を退所した小雪さんが、スローライフを送っている田舎の別荘はどこで、...
スポンサーリンク

仕事の時間を減らしているほうが偉いと考えていた

 

松岡俊介さんは結婚をすることになり、物件を探していた時に現在の家を見つけました。

ネットで見つけた現在の物件には、

「絶対に見に来るな」

「行ったとしても周りの人と話すな」

と変わった物件の紹介文が書かれていました。

こんな紹介文がかかれていたら怖いですが、松岡さんは奥さんと二人でその物件を見に行きました。

住所はかいてあるものの、なかなか見つけることが出来ず、通り掛かった郵便屋さんに教えてもらいやっと家にたどりついたというエピソードがあります。

家は細い道をずっと登った先にあり、この先に家があるようには思えなかったそうですが、松岡さんは心をひかれてしまい、帰るころにはもう決めていました。

当時松岡さんは、

仕事の時間を減らしているほうが、人間として偉いというか高尚だ

と思っていたそうです。

松岡さんの考えや求めていたものが伊豆にはあったのでしょう。

 

 

女優の山本陽子さんは、熱海に移住。

自分の時間を大切にしたいと思うようになり、フラダンスや絵を描くなど第二の人生を満喫されています。

山本陽子の現在は熱海に移住?第二の人生を満喫していた!結婚は?
山本陽子さんは、現在熱海に移住し、第二の人生を自然豊かな地で過ごされています。 そこで今回は、山本陽子さんの現在についてみていきます。 悠々自適な生活をしているという山本陽子さんですが、結婚はされていたのでしょうか。 山本陽子...
スポンサーリンク

現在はファッションデザイナー

 

松岡俊介さんは現在、ファッションブランドを立ち上げるなど、ファッションデザイナーとしても活動しています。

俳優のお仕事はほぼしていないようですね。

「shantii」「mash」というファッションブランドを経て

現在は「ARIGATOFAKKYU」というブランドを立ち上げています。

名前にインパクトがありすぎですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

arigatofakkyu(@arigatofakkyu)がシェアした投稿

 

きになる商品は「ARIGATO FAKKYU」のオフィシャルウェブサイト

栃木県、愛知県、兵庫県、東京都渋谷区などにあるディーラーで販売、購入できます。

スポンサーリンク

元嫁はYOU

松岡俊介さんの元嫁はタレントのYOUさんなんです。

1997年7月にYOUさんと結婚。

1997年11月に、息子が誕生しました。

しかし2005年に離婚、親権はYOUさんです。

離婚理由は、はっきりとわかっていませんが、

YOUさんの浮気が原因なのではないかといわれています。

松岡俊介さんとYOUさんの息子さんは幼児教育や福祉関係の大学に進まれたそうです。

 

松岡俊介さんは、現在は再婚し4人の娘さんに恵まれました。

いつ再婚したのかは分かりませんでしたが、とても幸せな毎日を過ごされているようです。

スポンサーリンク

松岡俊介は伊豆で田舎暮らしをしていた

松岡俊介さんは、現在伊豆の山奥で田舎暮らしをされています。

松岡俊介さんの風貌は、俳優をされていた頃と比べると随分変わってしまい驚きましたが、自然の中で自分らしく生き生きと生活できているように感じます。

山奥ということで生活するのにも大変なこともあるかと思いますが、普通の生活にはない経験もでき心が豊かになるのではないでしょうか。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました