福富つき タルちゃんは韓国人?モデルでダンスと歌や韓国語がうまい

芸能
スポンサーリンク

第3次Popteenカバーガール戦争を勝ち抜き、専属モデルになったタルちゃんこと福富つきさん。

また韓国でデビューを目指し、練習生として活動されています。

今回は、日本や韓国で大注目のタルちゃんこと福富つきさんについて、調査していきます。

スポンサーリンク

福富つき タルちゃんは韓国人?

 

本名:福富つき(ふくとみ つき)

愛称:タルちゃん

生年月日:2002年9月21日

出身地;大阪府

身長:165㎝

特技:ダンス、歌

所属事務所:MYSTICSTORY

 

タルちゃんの本名は福富つきさん。

大阪出身の日本人です。

愛称や韓国語を流暢に話すので、韓国人なのかなと思ってしまいます。

タルちゃんは、大阪のルネサンス大阪高等学校(通信制)に通いながら

韓国でアーティストデビューを目指すために日々活動をしています。

中学一年生の時から、練習生として韓国の寮に住み込みをし

日本と韓国を行き来する生活を送っているというから驚きです。

そのため韓国語も流暢なんですね。

夢を叶えるために、知らない土地に1人で向かうとは

とてもパワーと行動力があります。

スポンサーリンク

Popteen専属モデル

2019年10月から放送されたAbemaTV

『第3次Popteenカバーガール戦争第三次ポップ戦』

に出演していたタルちゃん。

番組では様々なバトルが繰り広げられ

見事1位に輝き、専属モデルに昇格した福富つきさん。

 

 

名誉ある専属モデルという名を私に下さったこと、本当に感謝しています。

専属モデルの誇りを持って、これからの活動も、熱心に努力し続けて、さらに自分に磨きをかけていけたらなと思います。本当にありがとうございます。

 

福富つきさんは、上記のように専属モデルになれた感謝の気持ちと、モデルとしての意気込みを語っています。

モデルとしての活躍も楽しみです。

スポンサーリンク

ダンスや歌も上手い!

 

 

福富つきさんは、4歳の頃からダンスを習っています。

中学生の時にK-POPに興味をもち、本場韓国で活躍したいと思うようになりました。

そして中学生の時に韓国に留学。

行動力があります。

現在、韓国の大手芸能事務所MYSTICSTORYに所属し、

練習生として、歌やダンスのレッスンをしています。

ダンスを小さい頃から習い、大好きだという福富つきさんは

EXILEのバックダンサーを務めたこともある実力の持ち主です。

 

 

 

ダンスや歌声が大好きだと福富つきさんの魅力に、多くの人が惹きつけられています。

スポンサーリンク

愛称はなぜタルちゃん?

福富つきさんが、タルちゃんという愛称で親しまれているのはなぜなのでしょうか。

 

婚国語で月のことを「달(タル)」といいます。

福富つきが本名なので、タルちゃんと呼ばれるようになったそうです。

とってもかわいい愛称ですね。

 

しかし、以前はRavi(ラビ)ちゃんという名前で活動していたこともあり

昔からのファンはラビちゃんと呼ぶ方もいます。

スポンサーリンク

まとめ

 


タルちゃんの愛称で親しまれている、福富つきさんについてみてきました。

夢を叶えるために1人で韓国に行き、寮に住み込みで練習をしているとても行動力とパワーがあります。

可愛らしい容姿と明るい笑顔に、日本や韓国に多くのファンがいます。

テレビ出演もされるので、より一層注目されることでしょう。

ますますタルちゃんから目が離せなくなりそうです。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました