志村禎雄 DAOのプロフィールや性格は?ダンスが上手く女装も似合う

芸能
スポンサーリンク

志村禎雄さんことDAOさんが、2020年6月5日放送の『新・日本男児と中居』に出演します。

DAOさんは新価値観の持ち主「新・マザコン男児」として出るようです。どんな話をされるのか気になります。

今回はDAOさんのプロフィールや、かっこいいダンスなどみていきます。

スポンサーリンク

志村禎雄 DAOのプロフィール

 

名前:DAO

生年月日:1995年7月21日

出身地:フィリピン

血液型:O型

身長:172cm

趣味:フィリピン料理を作る、ダンス、ファンの子と話す事

特技:家事全般、卓球、タガログ語

 

DAOさんは、以前まで志村禎雄という名前で活動されていましたが、芸名を「 DAO 」に改名して活動しています。

理由は、漢字を間違われる事が多かったためたくさんの人に知ってほしいという気持ちでDAOに改名したそうです。

父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです。

スポンサーリンク

性格は?

DAOさんは、キラキラしていてポジティブな方です。

そして、ファンや家族を誰よりも大切に考えている優しく温かい方なのです。

外見はイマドキの感じがしますが、話し方はとても落ち着いていて

優しく話してくれるので、とても心地よく聞きやすいです。

ファンの方を大切にしているのが伝わってきます。

いつも優しく接し、コミュニケーションも積極的にとりとても大事にしています。

DAOさんのファンになってしまうのも納得です。

かっこよくて、内面も素晴らしいDAOさんなので、多くの人が惹かれてしまいますね。

スポンサーリンク

ダンスが上手い

 

とても穏やかで優しいイメージのDAOさん。

しかしダンスとなるとかっこよさが輝きます。

DAOさんのYouTubeチャンネル『DAO LAND』に踊っている動画があります。

気になる方は是非チェックしてみてください。

ご家族も一緒ダンスをされていますが、みなさんとてもかっこいいです。

そしてDAOさんの、キレキレダンスは必見です。

スポンサーリンク

女装が似合って美しい

DAOさんは時々女装姿も投稿しています。

イケメンなので、女装もとても似合っていて綺麗です。

 

 

綺麗なお姉さんといった感じで、可愛いです。

スポンサーリンク

新・日本男児と中居に出演

 

『新・日本男児と中居』に新価値観の持ち主「新・マザコン男児」として出演します。

DAOさんはとても優しく温かい方なので、マザコンというより家族想いなのかなといった印象です。

現在は実家で暮らしているといいます。

長い間実家を離れて暮らしていたこともあり、家族との時間を大切にしているようです。

スポンサーリンク

まとめ

DAOさんについて見てきました。

いまどきの男の子といった印象でしたが、ファンや家族を大切にしているとても優しく温かい方でした。

ダンスではかっこよく、そのギャップがさらに多くの人を惹きつけるのではないでしょうか。

今後のさらなる活躍を応援しています。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました