小雪 スローライフで事務所退所!田舎の別荘はどこで移住?自給自足生活

女優
スポンサーリンク

女優の小雪さんが、事務所を退所していることが分かりました。

事務所を退所した小雪さんは、スローライフ志向があり、別荘で田舎暮らしを始めているようです。

所属事務所を退所した小雪さんが、スローライフを送っている田舎の別荘はどこで、移住の可能性はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

小雪はスローライフで事務所退所していた

 

2020年3月31日、小雪さんが所属事務所を退所していることが明らかになりました。

しかし小雪さんは2月末で、既に個人事務所が提携していたエイベックスを退社していたのです。

13年間所属した事務所を退所した理由は、小雪さんのスローライフ志向にあるようです。

小雪さんと、夫の松山ケンイチさんは自然豊かな土地でのスローライフに強い関心があり、雪深い地域に別荘を持っています。

2人とも今後も俳優業を続けていきますが、修将来的には本格移住も視野に入れているようです。

その理由は、小雪さん夫妻には8歳の長男、7歳の長女、4歳の次男の3人のお子さんがます。

子育てという点から見ても、田舎暮らしが最適なのではないかという考えのためなのです。

大手事務所を退所したのには、将来を見据えて、自分達で仕事を調節できるようにするための準備の一環とみられています。

スポンサーリンク

小雪と松山ケンイチ夫妻の田舎の別荘は森町?

小雪さんと松山ケンイチ夫妻は、既に半分田舎生活を送っていました。

自分たちの生活の中に食べるものや生き方も含め、ゴミを捨てないように生きるとか、そういうことがどういうことか体験できるように、地方で半年住む生活を始めたところです。

出典元:女性自身

小雪さんと、松山ケンイチさんがスローライフを送っている田舎とはどこなのでしょうか。

記事には詳しい場所は書かれていませんでしたが、

雪深い地域に別宅を持っている

と書かれていました。

北海道や、東北、北陸、甲信越などが浮かびます。

 

ツイッターでは、小雪さん松山ケンイチさん夫妻の別荘についての書き込みがありました。

森町というのは、北海道茅部郡(かやべぐん)森町のことで、目撃情報もあるようです。

森町は北海道でも比較的暖かいところで、子育てしながら住むのには最適な場所かもしれません。

スポンサーリンク

小雪の幼少期が影響?

 

小雪さんの母親は自然食品志向でした。

発芽発酵玄米を取り入れ、おかずは玄米や梅干し、煮物や味噌汁でおやつは小魚という食生活で育っていました。

小雪さんの育ってきた環境も大きく影響しているようです。

そして小雪さんの育児ポリシーは

子供にとって学校だけがすべてじゃない。

どういう時間の過ごし方をするかが大事

だとして、小学校は公立へ。

 

松山ケンイチさんも、ここ数年は農業について勉強をしていました。

2018年3月の『Numero』のWEBインタビューで

「自給自足の生活と俳優業を両立するのが理想?」と聞かれると、

その二つは真逆なんですよ。

俳優の仕事はすごく人工的だから、両立することでバランスが取れると思う

と答えています。

畑仕事をして自作の野菜を食べ、

鳥も飼っていて、田舎生活を満喫しているようです。

スポンサーリンク

移住の可能性も?

小雪さんが所属事務所を退所た理由は、お子さんの子育てと、スローライフ志向にありました。

小雪さん、松山ケンイチさんともに、ナチュラルなイメージが強いので、とてもあっている感じです。

松山さんも農業を勉強するなど、夫婦で協力し合っていました。

今後も俳優業を続けていかれるとのことですが、いずれ本格的に田舎に移住なんていうこともありそうです。

女優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました