澤井淳一郎 大家族の父親で子どもの名前はキラキラネーム?居酒屋はどこ

テレビ
スポンサーリンク

大阪で居酒屋を経営している澤井淳一郎さん一家は、7男6女13人の子どもがいる大家族です。

澤井さん一家のお子さんの名前は、淳一郎さんがこだわって付けた名前で話題になっています。

澤井淳一郎さん一家の家族構成や名前、家族経営している居酒屋の場所などを調べてみました。

スポンサーリンク

大家族澤井淳一郎さん一家の家族構成や子どもの名前は?

澤井淳一郎さんは、大阪で居酒屋を経営している大家族。

澤井さん一家の家族構成や子どもの名前についてみていきます。

特に男の子の名前には必ず動物の名前が入っているというこだわりがあるようです。

唯一無二の名前ですが、少々長すぎるような気もします。

 

長女:麻衣(まい)

次女:梨菜(りな)

三女:涼(りょう)

長男:信将遥(しんじょうはるくま)

四女:乃美(なみ)

五女:美耶(みや)

次男:之亮景慶(とらのすけかげちか)

三男:秀宝凪(しゅうほうたかなぎ)

四男:鳳勢ノ仁(ほうせいりゅうのじん)

五男:吉丸颯豪(ひょうきちはやひで)

六男:太郎鴻義(ぎゅうたろうひろよし)

七男:銀之丞彰綱(ぎんまのすけあきつな)

六女:彩(あや)

 

女の子の名前は普通ですが、男の子の名前には強いこだわりが全面にあふれています。

名前は父親澤井淳一郎さんのこだわりで、必ず動物の名前が入っています。

他にない名前にしたかったということから、付けられたようです。

名前だけでフルネームのような長さですね。

学校では名前を書く機会も多いので、大変なのではないかと思ってしまいます。

 

スポンサーリンク

大家族澤井家が経営する居酒屋はどこ

澤井家が経営する居酒屋は、大阪駅前の地下街にある1969』など3店舗を経営しています。

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3大阪駅前第3ビル地下1階

電話番号:06-6343-6688

営業時間:11:30~23:00

定休日:日曜日・祝日

 

 

 

 

 

午後5時までランチをしていますが、売切れ次第終了。

午後5時からは居酒屋になるそうです。

ランチメニューは、ボリュームがあるのに380円と激安価格で提供してくれるのはとても嬉しいです。

昼も夜も多くの人でにぎわう繁盛店です。

スポンサーリンク

家族に亀裂?

 

これまで澤井さん一家は父親を中心に、家族が団結してきました。

しかし、お店を継ぐ予定だった長男の信将遥熊(しんじょうはるくま)さんが、突然家を出ていってしまい音信不通に。

 

三男の秀宝鷹凪(しゅうほうたかなぎ)さんも自分の可能性を試したいと、居酒屋での仕事に迷いを秘めていました。

 

そして父親を襲う異変がと書かれていましたが、一体なにが起きたのでしょうか。

 

家族に亀裂が生じているときに、新型コロナによる営業不振と

澤井さん一家をさまざまな苦しい出来事が襲います。

スポンサーリンク

まとめ

大家族の澤井淳一郎さん一家について見てきました。

これまで父親を中心として、固く結ばれていた家族の絆が少しバラバラになってしまったようです。

自分のやりたいことをしたいと思う時がきてもおかしくはありません。

澤井さん一家は強い団結力で結ばれているので、きっと困難にも家族で協力して乗り越えていってほしいです。

「家族って何やろね」とつぶやいたお父さん。

家族であっても考え方も違うので、とても難しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました