小林麗菜 福岡堅樹と結婚か?堂々腕組み写真やゆず庵デート!馴れ初めは

芸能
スポンサーリンク

2020年3月6日、『王様のブランチ』でリポーターを務め、女優としても活動している小林麗菜さんと、ラグビー日本代表の福岡堅樹さんの熱愛を『FRIDAY』が報じました。

FRIDAYでは、2人が仲良く腕を組んで歩いているラブラブな姿が掲載されており、いつ結婚してもおかしくない程です。

小林麗菜さんと福岡堅樹さんの熱愛報道、堂々腕組み写真やゆず庵デート、馴れ初めなどについてまとめました。

スポンサーリンク

小林麗菜と福岡堅樹に熱愛報道

小林麗菜さんと、ラグビー日本代表の福岡堅樹さんの熱愛を『FRIDAY』が報じています。

 

 

ここは群馬県太田市のイオンモール。2月下旬にしては少し暖かい昼下がり、このイオンモールのパーキングに華麗な〝トライ〟(駐車)を決めた男がいた。パーカーを着ていても浮かび上がる大胸筋とパンパンの太もも―車の窓越しにもわかるほど逞しい身体つきのこの男は、昨年、ラグビーW杯で日本代表大躍進の立て役者となった福岡堅樹(27)である。

フェラーリではなくSUVから降りてきた福岡の傍らには、笑顔で寄り添う美女の姿が。美女は福岡の腕をつかみ、がっちり〝スクラム〟を組んでいる。彼女の名前は小林麗菜(25)。情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)でリポーターを務める通称〝ブラン娘〟で、女優としても活動している。

出典元:FRIDAY

 

2月下旬群馬県太田市のイオンモールに、小林麗菜さんと福岡堅樹さん2人で訪れた様子をスクープされました。

 

スポンサーリンク

ラブラブデート報道

 

SUVから降りた2人は、そのままイオンモールの映画館に行き、「チャーリーズ・エンジェル」を鑑賞。

後輩の竹山晃暉さんに遭遇し、彼女を紹介。

映画鑑賞後は、福岡堅樹さんの自宅に。

夜8時ごろ、しゃぶしゃぶ「ゆず庵」で夕食。

食事を終え、夜10時頃福岡堅樹さんは小林麗菜さんを熊谷駅まで送りました。

小林麗菜さんの事務所は

「真剣にお付き合いしていると聞いております」

と交際を認めています。

 

スポンサーリンク

腕組み写真も掲載

小林麗菜さんと福岡堅樹が腕組みをし、仲良く歩いている写真がFRIDAYに載っています。

フライデーには、見つめ合って微笑んでいるような写真など、2人の仲睦まじいデートの様子が掲載されています。

あまりにもお似合いで、このまま結婚までいきそうです。

スポンサーリンク

小林麗菜と福岡堅樹の馴れ初めは王様のブランチ!

 

小林麗菜さんと福岡堅樹さん2人の馴れ初めは

2019年11月に放送された『王様のブランチ』

グルメロケ「SP企画!グルメ王・渡部建がラグビー日本代表」に

福岡堅樹さんが出演されたことがきっかけです。

このロケに小林麗菜さんも同行。

小林さんは、2015年10月からブランチリポーターとして活躍しています。

ラグビーの話題で2人は意気投合しました。

スポンサーリンク

まとめ

小林麗菜さんと福岡堅樹さんの熱愛報道についてみてきました。

写真からも仲の良さが伝わってくるほど微笑ましいカップルです。

このまま結婚ということもあるかもしれませんね。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました