アバンティーズそらの彼女は志田愛佳で通い愛!YouTubeで暴露?

芸能
スポンサーリンク

2020年7月13日、元欅坂46の志田愛佳さんが人気ユーチューバーアバンティーズそらさんの自宅に、泊まっていると週刊文春が報じました。

志田愛佳さんは元欅坂46の鈴本美愉さんと、YouTubeを開設し動画内で恋愛事情をぶっちゃけファンを驚かせました。

この動画内で話していたことは、アバンティーズそらさんの事なのではないかともいわれています。

本当に2人は交際しているのでしょうか。

スポンサーリンク

アバンティーズそらの彼女は志田愛佳で通い愛

元欅坂46の志田愛佳さんが、人気ユーチューバーアバンティーズそらさんの自宅に通っていると週刊文春が報じています。

 

 

取材班が志田の“通い愛”を目撃したのは6月29日23時頃。東京・港区の繁華街でタクシーを捕まえようと手を上げている志田は、黒マスクに黒のロングワンピースという全身黒コーディネートで周囲を警戒しつつも颯爽とタクシーに乗りこんだ。

そしてタクシーを走らせること約10分、到着したのは都内の閑静な住宅街だった。タクシーを降りた志田は慣れた様子で3階建てのマンションへと入っていった。  その30分後、スポーツタンクトップに短パンという上下に、サンダル履きという出で立ちの若い男性がマンションから出てきた。コンビニ前でキョロキョロとあたりを見回すこの男性は、若年層に人気を博すユーチューバー「アバンティーズ」のそら(24)だ。近所のコンビニで缶チューハイとつまみを購入し、マンションへとふたたび戻っていく。

出典元:週刊文春

 

また、志田さんがそらさんの自宅に通うのを複数回確認しているとのことです。

 

元欅坂46の長沢菜々香さんは、

IT社長A氏と半同棲生活を週刊文春に報じられ

結婚することを報告しました。

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

志田愛佳さんと、そらさんは数ヶ月前から親交を深めていたそうです。

志田愛佳さんは、ユーチューバー界隈との飲み会を頻繁に行っており、人脈を広げていて

そのなかでそらさんと知り合いました。

 

2人は意気投合し、食事に行ったり自宅にお泊りするような仲になりました。

 

志田愛佳さんがそらさんに猛アタックしたようです。

そらさんもまんざらではない様子で、2人はお互い周囲の友人などに話しており、隠す様子はなさそうです。

 

 

女優で元欅坂46の今泉佑唯さんは、謎の言動が多く薬物疑惑がでていることが話題になりました。

 

スポンサーリンク

YouTubeで赤裸々暴露

 

 

志田愛佳さんと元欅坂46の鈴本美愉さんはYouTubeデビューをしました。

動画では、恋愛事情をぶっちゃけています。

志田愛佳さんは

 

酔っぱらうと連絡したくなる相手がいる

学生時代からガツガツしていた

告白したがはぐらかされている

恋愛経験は鈴木より豊富

 

などなど2人とも恋愛事情を隠すことなく話しています。

もうアイドルではないのですが、あまりのぶっちゃけトークに驚いたファンの方もいるのではないでしょうか。

また動画内では

相手が好きって分かってから自分も好きになる。無理だったの、今回は。好きになる予定じゃなかったし。久しぶりにこういう感じになったから、あ、これ本当に好きなんだなって思った

と話しており、そらさんのことなのではないかとみられています。

スポンサーリンク

2人は交際してるの?

志田のエージェントにあらためて電話で確認

「友人だと聞いていますが、プライベートは本人に任せています」

と回答。

アバンティーズのそらが所属する株式会社UUUMは

「アバンティーズ」のそらと、志田愛佳さんは、たくさんの友人の中のひとりとしての交流があります。なお、ご連絡いただきました「6月29日」を含め、他の友人も一緒に複数でお会いすることがありました。

と回答しています。

スポンサーリンク

まとめ

元欅坂46の志田愛佳さんと、人気ユーチューバーアバンティーズそらさんの通い愛についてみてきました。

志田愛佳さんは、恋愛事情を暴露し話題になりました。

もう卒業しているとはいえ、少なからず影響があるのではないでしょうか。

現役メンバーに迷惑をかけるような言動は控えてほしいものです。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました