豊島香奈子 くびれ鬼軍曹と言われている理由は?腹筋がスゴイと話題

人物
スポンサーリンク

2020年3月16日放送の『しゃべくり007/深イイ話』体脂肪率10%台の女性は幸せ?に豊島香奈子さんが出演します。

豊島香奈子さんは、47歳とは思えない美しいプロポーションの持ち主です。

くびれ鬼軍曹と言われている豊島香奈子さんについてみていきます。

スポンサーリンク

豊島香奈子くびれ鬼軍曹と言われる理由は?

 

豊島香奈子さんの肩書は『くびれ鬼軍曹』

これだけだと怖い、厳しいというイメージを持ってしまいますよね。

豊島香奈子さん自身とても素晴らしい身体をしていて

厳しいトレーニングをしたり、ストイックな生活をしていることがツイッターやインスタグラムなどからも分かります。

トレーニングもさぞ厳しいのかと思いきや

トレーナーがやる気が出るような言葉をどんどんかけてくれ、最後まで続けることが出来た

 

筋トレは大っ嫌いでしたが、通い始めてから筋トレが楽しくなりました

 

と、豊島香奈子さんが運営している

女性専用パーソナルジム『CREBIQ』に通う方は大絶賛。

豊島香奈子さんは、鬼のように厳しい指導をするだけではなく

しっかりときれいなくびれが出来るように導いてくれます。

 

短いスパンでウエストを10cm以上絞る等

CREBIQのトレーニングメニューを作り上げるました。

豊島香奈子さんが、くびれ鬼軍曹と言われる由縁は

くびれを愛しているがゆえに

くびれに特化したメニューを考案

多くの人にきれいなくびれを作ってきたことからつけられたのかもしれません。

スポンサーリンク

豊島香奈子の腹筋がスゴイ!

 

名前:豊島香奈子(とよしま かなこ)

生年月日:1972年7月6日

出身地:千葉県

職業:ボディメイクトレーナー

 

 

 

若々しく、とても美しいですね。

全体的に余計な脂肪がなく、お腹周りはスッキリ。

そしてバキバキに割れています。凄いです。

スポンサーリンク

豊島香奈子の経歴

現在、女性専用パーソナルジムCREBIQ取締役社長

日本プロテイン協会理事など活躍されている豊島さん。

以前はボディビルダーをしていました。

映画「ターミネータ2」のサラ・コナーの背中の筋肉に憧れたことがきっかけでした。

出産後からボディビルを始めるとはすごいです。

ボディビルダーとして活躍していたのは

2007年~2010年で、豊島さんが35歳から38歳の時。

 

出産後とは思えない、見事なからだですね。

 

2006年 JPC全日本ボディビル選手権「The Contest」Ms Figure Japan準優勝

2007年~2010年 JPC全日本ボディビル選手権「The Contest」Ms Figure Japan優勝(4連覇)

2009年 美と健康の祭典「第1回シャイニークイーンコンテスト初代グランプリ

2007年~2010年 グリコキレイサプリガール 江崎グリコパワープロダクション アドバイザリースタッフ

フリーのパーソナルトレーナーやメディアでのお仕事

2015年 女性専用パーソナルトレーニングジムCREBIQの立ち上げ

スポンサーリンク

女性専用パーソナルジムCREBIQ取締役社長

豊島香奈子さんは、現在ボディメイクトレーナーとして活躍しています。

 

性専用パーソナルトレーニングジムCREBIQ(クレビック)の代表を務めており

短期間でウエストを-19cmにするメニューを作り上げました。

栄養士によるサポート

個別カウンセリングなど

アフターフォローもしっかりされており安心して取り組むことができるのは嬉しいですね。

スポンサーリンク

CREBIQについて

 

 

CREBIQは現在7店舗あります。

どこも駅から徒歩5分以内と近いです。

銀座、渋谷、恵比寿、品川、自由が丘、東京日本橋、新宿店があります。

4月上旬に、大宮店がOPENします。

CREBIQでは、トレーニングウェア・タオル・プロテインなど

必要なものは用意してくれているので

手ぶらで行けるのも魅力です。

スポンサーリンク

最後に

豊島香奈子さんは、くびれ鬼軍曹といわれており、

47歳とは思えない美しいプロポーションの持ち主で

ストイックな生活をし若々しさを保っていました。

女性が綺麗になるために、短い期間で効果のあるトレーニングを完成させ

多くの人が美しくなるために、日々研究されています。

これからも女性たちの為に活躍されることでしょう。

人物
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました