なーちゃん 旦那はよき理解者!子どもにユーチューブ禁止の理由は?

人物
スポンサーリンク

ヒカキンさんよりもユーチューブ再生回数が多いと、大人気のママYouTuberのなーちゃん。

今回は大人気YouTuberなーちゃんの旦那はどんな人物なのか、なーちゃんは子どもにYouTubeを禁止している理由などについてみていきます。

スポンサーリンク

なーちゃんの旦那のプロフィール

 

 

生年月日:1971年10月1日

体重:107kg

職業:クリエーター、YouTubeのコンサルタント、YouTuberの育成事業

見た目:コワモテ・目が細い

ウエスト:91(リーバイスサイズ36)

 

なーちゃんの旦那さんは顔出しNGのようです。

 

旦那さんは大きいかたのようです。

スポンサーリンク

なーちゃんの旦那さんの性格は寡黙

なーちゃんは旦那さんについて時々ツイートしています。

 

なーちゃんのツイートから旦那さんの情報をまとめてみました。

常に腰が低い

いつもニコニコ

感情的にならない

腹の底を言わない

寡黙で大声を出さない

なーちゃんのタイプ

 

落ち着いており、優しい感じの人物です。

スポンサーリンク

なーちゃんの一番の理解者

そんな旦那さんは、一番のよき理解者です。

 

なーちゃんはこれまでに、稼いでいる時期、休んでいた分を取り戻すために頑張っていた時期にYouTubeを辞めたくなったといいます。

収入が減ってしまうことへの恐怖や不安

新しい家族が増えたこと

YouTuberという仕事が不安定なこと

などの不安から自身を追い詰めてしまい辛くななってしまいます。

新発見がなく、作業自体がつまらなく、面白さもなく、淡々と作業をするのみ。

つまらない仕事、

重すぎるプレッシャー、

稼げなくなる可能性がある

という不安などから周りに、「YouTubeをやめたい」と話すと

多くのYouTube関係者は「もったいない!」と。

それもそうですよね。再生数も多く稼いでいるのになぜ辞めるのかとほとんどの人がもったいないと思います。

しかし、なーちゃんの旦那さんは「わかった」と、強要することもなく、

なーちゃんがいつでもやめられるように準備を進めていました。

そんな旦那さんの心遣いは、なーちゃんにとって大きな精神的な支えになったそうです。

仕事を辞めたいと旦那さんや、奥さんが話すと不安でいっぱいになります。

しかし黙って話を聞いたり、褒めたりして配偶者の心のケアをしっかりしてあげることが最優先なんです。

配偶者のいっぱいの愛情と優しさで救われるのです。

スポンサーリンク

なーちゃん子どもにYouTube禁止の理由

YouTuberとして大人気のなーちゃんは、長男のこうちゃんと出演もしています。

しかし、こーちゃんにはYouTube禁止にしているといいます。

こーちゃんはYouTubeに出ていることも理解して、

友達に凄いと言われることが嬉しいようです。

小学生だととっても自慢になりますよね。

 

撮影時以外はYouTubeのことは忘れてと言い聞かせています。

そもそも長男自身は何も努力していないので、本人が頑張って得た成果ではありません。

そこは鼻にかけるべきではないので許しません。

実際は偉くもすごくもないので、「自慢にならないよ」と、

その点をよく言い聞かせ続けなければ、有名なだけで中身のない人間になってしまいます。

他にも言葉遣いが乱暴な動画も多いので、見せていないそうです。

と母親としてしっかり教育もされています。

スポンサーリンク

まとめ

なーちゃんの旦那さんや、お子さんにYouTube禁止している理由などを調べてみました。

YouTuberとして様々な経験をし、試行錯誤してきていました。

旦那さんや家族に支えられ、なーちゃんも家族を大切にしているとても温かい家族でした。

これからの活躍にますます目が離せません。

人物
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました