青柳美扇 村上信五と熱愛疑惑報道!美人書道家でかわいいと話題!

芸能
スポンサーリンク

関ジャニ∞の村上信五さんと、書道家の青柳美扇さんの熱愛を『女性セブン』が報じています。

青柳美扇さんは、書道家、書道パフォーマー、空間プロデュースなど様々な活動を行っています。

青柳美扇さんと村上信五さんの熱愛疑惑報道について、書道家の青柳さんについてみてみましょう。

スポンサーリンク

青柳美扇と村上信五に熱愛疑惑報道

書道家の青柳美扇さんと、関ジャニ∞の村上信五の熱愛が報じられました。

 

女性セブンに報じられた内容についてまとめました。

3月上旬、高級焼肉店の半個室で2人きりで3時間ほど焼肉デート

楽し気な会話が漏れていた

日付が変わる頃に解散

青柳さんが先に店を出てタクシーに乗り込む

4分後、村上さんがタクシーに乗り込み、青柳さんと同じ方面へ向かう

2人がその後合流したのかは分かりませんが、青柳さんが乗ったタクシーと同じ方面に向かったそうです。

スポンサーリンク

関ジャニ∞のシングル「友よ」の題字を担当

青柳美扇さんと、村上信五さんの2人は仕事での関係がありました。

2019年11月27日に発売の、5人になって初めてのシングル「友よ」の題字を青柳美扇さんが担当

青柳さんは、村上さんと同じ大阪府出身。

「2人は、同じ大阪出身ということで意気投合。

この日は、オリンピック関係などの仕事の話から私生活に関することまで“深い話”をしていたとか。

用心深い村上くんが、リラックスしてなんでも話せる特別な関係のようです」

出典元:女性セブン

 

仕事関係でつながりがあったとしても、3時間も2人きりでの食事や

楽しそうな会話をしていた様子から

かなり仲の良さがわかります。

スポンサーリンク

青柳美扇

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青柳美扇 書道家/書道パフォーマー(@aoyagibisen)がシェアした投稿

  • 名前:青柳美扇(あおやぎ びせん)
  • 生年月日:1990年4月20日
  • 出身地:大阪府
  • 職業:書道家アーティスト

 

祖母の影響で、4歳より書道を始める。

梅花女子大学日本文化創造学科書道コースで4年間、書道・書論を学ぶ。

20歳で部員2名の初代部長に任命され、廃部寸前だった書道部を立て直す。

在学中に書道パフォーマンスを始め、メディアにも進出。

現在は書道だけにとどまらず、墨を使ったアートを手掛けたり、

空間プロデュース・アートディレクションを行うなど

様々な活動を行っています。

スポンサーリンク

最後に

関ジャニ∞の村上信五さんと、書道家の青柳美扇さんの熱愛疑惑報道についてみてきました。

仕事関係でつながりがあったり、大阪出身ということで意気投合し

食事をしただけの可能性もなくもありません。

しかし、かなり親しい様子からもしかしたらということもあるかもしれませんね。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました