古賀シュウ 結婚相手は誰で名前や顔画像は?馴れ初めや出会いは?

芸人
スポンサーリンク

2020年3月16日、モノマネ芸人の古賀シュウさんが結婚したことを発表しました。

この記事では、古賀シュウさんの結婚相手は誰なのか、名前や顔画像、馴れ初めなどについてみていきます。

スポンサーリンク

古賀シュウが結婚

 

モノマネ芸人の古賀シュウさんが、ツイッターで結婚を発表しました。

スポンサーリンク

古賀シュウの結婚相手は誰?名前や顔画像は?

 

 

古賀シュウさんの気になる結婚相手ですが

一般女性でした。

名前や顔画像など、どんな方なのかについては触れられていませんでした。

出会いや馴れ初めなどについても、同様に触れていません。

芸人さんということもあり、仕事柄多くの人と関わることがありそうなので、仕事関係で知り合ったのでしょうか。

ほかには、友人の紹介、元々知り合いだった

ということも考えられます。

 

芸人さんの奥さんになると色々いじられることもありそうなので

一般人の奥さんを思っての配慮なのでしょう。

スポンサーリンク

古賀シュウのプロフィール

 

 

名前:古賀修一(こが しゅういち)

生年月日:1967年10月6日

出身地:福岡県生まれ、愛知県育ち

所属事務所:太田プロダクション

特技:柔道二段・剣道初段・珠算一級・芦原空手初段・書道準推薦・武田鉄矢さんの昔から現在に至るまでの名場面を再現できる事

 

古賀シュウさんは、学生時代から

物真似番組に出演して物真似を披露するなど

ものまねが好きで研究されているようです。

古賀シュウさんは、芸人になるまえに結婚、離婚を経験。

バツイチだったんですね。

スポンサーリンク

経歴

古賀シュウさんは、国際武道大学卒業、

地元愛知県で生命保険会社の営業マンとして働く。

サラリーマン時代は年収約1000万を稼いでいたそうです。

しかし、34歳の時に芸人になるべく脱サラし上京。

芸人デビュー後の年収は激減してしまいました。

 

 

中村紀洋、武田鉄矢、長島三奈、加藤茶、香川照之、

ウド鈴木、アニマル浜口、三又又三、神取忍

梅沢富美男、ドナルド・トランプ

真栄田賢、松本人志、宮川大輔

など多くのものまねレパートリーを持っています。

 

 

スポンサーリンク

最後に

古賀シュウさんの結婚のニュースについてみてきました。

まさに職人芸の人、古賀シュウさんの結婚にたくさんの祝福のコメントがネットに寄せられています。

これからのますますの活躍を応援しています。

末永くお幸せに。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました