近田ボビー 妻は近田きょうこで顔画像特定?出会いや馴れ初めは?

芸能
スポンサーリンク

2020年5月16日、ボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)さんが妻の顔を叩いたということで逮捕されました。

ボビー・オロゴンさんの妻、近田きょうこさんはどんな方なのでしょうか。顔画像や2人の出会いや馴れ初めなどをみていきます。

スポンサーリンク

ボビー・オロゴンさんの妻、近田きょうこさんの顔画像は?

ボビー・オロゴンさんの妻は、近田きょうこさんで、一般の方です。

 

近田きょうこさんはどんな方なのか、分かっていることをまとめました。

 

名前:近田きょうこ(こんだ きょうこ)

生年月日:1973年

職業:保険会社勤務(現在は不明)

 

お子さんは男の子2人、女の子3人の5人の子供がいます。

お子さんはボビーさんと番組に出演していたこともありましたが、

妻のきょうこさんはあくまでも一般の方なので顔は出していませんでした。

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

 

ボビー・オロゴンさんと近田きょうこさんの出会いは、東京のバーでした。

近田きょうこさんがバーで飲んでいたところを

ボビーさんが声をかけたことがきっかけです。

近田きょうこさんの顔画像は分かりませんでしたが

ご近所さんの噂によると相当美人な方のようです。

綺麗な方なので、ボビーさんも気になり声をかけたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ボビー・オロゴンが妻の顔を叩き逮捕

ボビーオロゴンさんが逮捕されるという事件がおきました。

 

 

同居する妻の顔をたたいたとして、埼玉県警浦和署は16日、さいたま市浦和区、タレント、ボビー・オロゴン(本名・近田(こんだ)ボビー)容疑者(54)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

「暴力は振るっていない」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は同日午前11時50分ごろ、自宅の玄関前で日本人の妻(46)の顔をたたいたなどとしている。

同署によると、2人はささいな口論からトラブルになったとみられ、妻本人が「顔をたたかれた」と110番通報した。

出典元:毎日新聞

 

ボビーさんは妻を叩いたとして現行犯で逮捕されました。

しかし、ボビーさんは暴力は振るっていないと容疑を否認しています。

スポンサーリンク

長年DVを受けていた

事件当日、奥さんが『なぜ私宛ての手紙を勝手に開けたのか』と、

ボビーさんに話しかけたところ口論になりました。

21年間連れ添ってきましたが、奥さんは長い間さまざまなDVを受けていたことを告白しています。

 

ガスを止められる

離婚届けを書け

家を売りたいから出て行ってくれ。

協力できないなら眠れなくしてやる

 

上記のような暴言を受けたことも明かしています。

夫婦関係は、かなり前からよくない状態だったようです。

スポンサーリンク

過去にも暴行で逮捕

ボビーオロゴンさんは、過去にも暴行で逮捕されたことがあります。

 

この時は芸能活動を一時謹慎していました。

ボビーさんの父親はとても厳格で

幼い頃から悪いことをすると体罰を受けていたと話していたことがあり、今でも父親は怖い存在なんだそうです。

体罰を受けて痛みをわかっているのに、なぜ手をだしてしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

ボビーオロゴンさんの妻近田きょうこさんについてみてきました。

近田さんは一般の方ということで、顔出しはしていませんでしたがかなりの美人で有名なようです。

ボビーさんは過去にも暴行騒動をおこし、芸能活動を謹慎していました。

今後の活動は一体どうなるのでしょうか。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました