荒川真衣 勤務先の病院はどこ?看護師の画像も!昆虫食タレントで話題

芸能
スポンサーリンク

2020年5月16日に放送される『有吉反省会』に、昆虫と生活をし昆虫食を発信している、昆虫女子の荒川真衣さんが出演します。

そんな荒川真衣さんは、現役の看護師として働きながらタレント活動も行っています。

今回は、昆虫女子で現役看護師でもある荒川真衣さんの、勤務先の病院、かわいい看護師画像などみていきます。

スポンサーリンク

荒川真衣勤務先の病院はどこ?看護師の画像

荒川真衣さんは、タレントですが現役看護師でもあります。

看護師歴は4年目だといいます。

昼間は看護師として病院に勤務をし、仕事が終わってから芸能活動をしています。

 

              引用元:荒川真衣さんInstagramより

こんなにかわいい看護師さんがいたら、病院に通ってしまいそう。

荒川真衣さんがどこの病院に勤務しているのか気になります。

福井県出身の荒川真衣さんは、現在都内に住んでいるようなので、

都内の病院か都内近郊の病院に勤務しているのではないでしょうか。

 

荒川真衣さんの芸能活動は職場の方は周知のようです。

患者さんも、知っているのかもしれませんが騒ぎになっていないところをみると、大きな病院ではなさそうです。

大きな病院だとバレてしまうと大変なことになってしまう可能性もあり、

患者さんやスッタフさんにも迷惑がかかってしまいます。

看護師として働きながら、タレント活動もしているなんて体力的にも大変なのにスゴイです。

スポンサーリンク

荒川真衣昆虫食タレント

荒川真衣さんは、爬虫類や昆虫と暮らしながら、昆虫食を発信している『昆虫女子』として今注目されています。

荒川真衣さんが育った場所では、若者は食べていませんでしたがお年寄りはイナゴなどを食べていたようです。

子どもだった荒川さんも、食べたことがあるようです。

そんな荒川さんは現在、昆虫食は未来の食と考え

その素晴らしさや魅力を世間に広めようとしています。

コオロギで高タンパク質なクッキーを作ったり

多くの人に楽しんでもらえる料理をYouTubeで紹介しています。

 

昆虫はタンパク質が豊富なので

ダイエットにも適した食材なんだとか。

3年前から発信を続けていたかいがあり、周りの反応にも変化が表れ始めているようです。

荒川さんの周りにも「食べてみたい」という人が増えてきているようで

今後ブームが来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

荒川真衣のプロフィール

 

 

名前:荒川真衣(あらかわ まい)

愛称:まいころ

生年月日:1994年4月23日

出身地:福井県

身長:160cm

事務所:TWIN PLANET(ツイン・プラネット)

趣味:昆虫の飼育、昆虫を食べる

職業:看護師、タレント、ユーチューバー、グラビア

 

荒川さんの実家は薪風呂だったり、マムシをとって食べるような環境で育ちました。

普通だったら驚いたり、嫌がったりしてしまいますが

好奇心旺盛な荒川さんはそんな環境も楽しんでいたといいます。

虫などに対してマイナスイメージがないのは、小さい頃の環境と荒川さんの好奇心があったからのようです。

スポンサーリンク

好きな男性のタイプはオニヤンマ?

虫を美味しく食べてもらうために、料理を作っている荒川さん。

作っている時は、彼に食べてもらうことを妄想しながら作っているようです。

荒川さんはどんな男性が好きなのか気になるところですが、

男性の好きなタイプはオニヤンマだといいます。

オニヤンマは荒川さん曰く

オニヤンマはまっすぐですね。

後退しないで突き進むから出世の象徴として扱われ、戦国時代の武将の着物などにもトンボ柄があったりするんです。

好きなメスを見つけるまで小川を往復飛行する習性があって、女性に対してもまっすぐなんですよ。

オニヤンマみたいな、不器用でも一途な人がいいなと思っています!

 

荒川さんを一途に思ってくれる人がタイプなんですね。

荒川さんと交際したら、昆虫料理を一緒に食べないといけなくなりそうで

昆虫が好きな人に限られそうです。

スポンサーリンク

最後に

有吉反省会に出演する荒川真衣さんが、どんな反省をするのか気になります。

昆虫食は売っているところも増え、また最近も話題になったばかりです。

見た目がなかなか厳しいものはありますが、

クッキーなど見た目で分からない物ならチャレンジしやすそうですね。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました