みゆはん 年齢や本名は大西望友?コミュ障は本当?すっぴんも可愛い

芸能
スポンサーリンク

自らの愛称をコミュ障シンガーソングライターと呼んでいるみゆはんさん。

透明感があり、儚げな雰囲気を持ち合わせ、若い人を中心に人気のシンガーソングライターです。

今回は、みゆはんさんの年齢や本名、コミュ障シンガーソングライターということなので、コミュ障のエピソードなどみていきましょう。

スポンサーリンク

みゆはんの年齢は?本名は大西望友?

 

 

名前:みゆはん

本名:大西望友(おおにし みゆう)

出身地:香川県丸亀市飯山町

生年月日:1992年1月31日

所属事務所:株式会社クラウドナイン

血液型:A型

身長:154cm

趣味:自撮り、ゲーム

特技:メイク、絵をかく

 

みゆはんさんの年齢は非公開になっていますが、1992年生まれだということが判明。

2020年現在28歳です。

本名も同じく非公開でしたが、大西望友さんで間違いないようです。

みゆはんさんのお父さんが、みゆはんさんのことを宣伝。

 

 

娘さんなんですねに対して

ありがとうございますとみゆはんさんの父親は返信。

娘だということを認めています。

みゆはんさんの父親大西透さんは、ギター職人なんです。

幼い頃から音楽が身近にあったことも、シンガーソングライターとして活躍しているみゆはんさんに大きな影響を受けたのかもしれません。

スポンサーリンク

みゆはんはコミュ障

みゆはんさんは自らのことを、コミュ障シンガーソングライターとも呼んでいます。

小さい頃からとても大人しかったみゆはんさんは、小学生の頃の担任の先生に

20年くらい教師しててこんなに喋らない子初めて

と言わしめるほど無口だったのです。

また。携帯の電話帳に登録している人数が10人以下であることも公表しています。

 

母と一緒に病院に行き、医者にどこが悪いのか聞かれて、自分では応えられずに母を振り返る

脳内で会話をシミュレーションして、結局はそれ通りにはいかない

レストランでお母さんにサラダ食べたいとお願いするが、自分で頼みなさいと言われ無言になる

一番嫌いなセリフは「なんか話して」。学生時代の出席確認において「はい」と返事するだけで心の準備が必要

通りたい場所に誰かがいたら、避けてほしい意思を伝えられずに相手がいなくなるまでその場にいる

みゆはんさんはコミュ障あるあるを投稿していますが

極度のコミュ障だということがわかります。

そんなみゆはんさんは、人の気持ちがわかるようになりたいとカウンセラーを目指し心理学を専攻。

相手を思いやることができる、とても優しい方なのです。

スポンサーリンク

みゆはんのすっぴんが可愛い

透明感のある綺麗な肌に、大きな瞳。

かわいらしくもあり、時にはカッコいいみゆはんさんの

すっぴんがかわいいと話題になることも。

すっぴんでもお肌の綺麗さはかわらずですね。

目も大きくてほんとうにかわいいです。

 

 

 

メイクや髪型などによってさまざまな表情をみせています。

 

男装もひろうしているみゆはんさん。

とても似合っていて女の子なのに、カッコいいです。

それゆえ、男の子?と思う人もいるようです。

スポンサーリンク

まとめ

シンガーソングライターとして、若い子を中心に人気のみゆはんさんについてみてきました。

みゆはんさんは、コミュ障と話していますが、自身の伝えたい事など詩で表現し、音楽に合わせて多くの人に伝えています。

みゆはんさんの世界観は多くの人に響き、魅了される人がたくさんいます。

音楽活動だけにとどまらず声優としても活動するなど、今後もみゆはんさんから目が離せません。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました