芸能人Sは誰?リモート結婚式をするのは芸人?行列のできる法律相談所

テレビ
スポンサーリンク

番組の生放送中に結婚を発表したりすることが、最近では多くなっているように感じます。

2020年5月17日の『行列のできる法律相談所』は生放送で、芸能人Sがリモート結婚式を行います。

リモート結婚式を行う芸能人Sとは一体誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

芸能人Sは誰?行列でリモート結婚式

5月17日の行列のできる法律相談所は生放送。

最近は、生放送中に芸能人の方が結婚発表することも増えてきて

一体誰なんだときになってしまい、ついつい番組を見てしまうことも多いです。

この日番組の中で芸能人Sが、リモートで結婚式を行います。

今はなかなか多くの人が集まることができないので、新しい試みなのではないでしょうか。

誰なのか気になりますが、

「芸能人S(※そんなに大物ではありません)が生放送で結婚式」

そんなに大物ではないと付け加えられてしまっています。

 

 

ネットでは、芸能人Sが誰なのか予想している方もいます。

 

スポンサーリンク

芸能人Sはビスケッティの佐竹?

芸能人Sはビスケッティの佐竹正史さんではないかと、予想されている方が多くいます。

 

ビスケッティの佐竹正史さんは、2019年11月5日放送された『ウチのガヤがすみません!』で公開プロポーズを行いました。

見事プロポーズは成功。

11月22日『いい夫婦の日』に入籍しています。

 

ウチのガヤがすみません!の司会は、後藤輝基さんとヒロミさんです。

行列のMCは後藤輝基さんで、ゲストにヒロミさんが出演され共通点も多いです。

 

 

スポンサーリンク

【追記】ビスケッティ佐竹正史がリモート結婚式

芸能人Sは、ビスケッティの佐竹正史さんでした。

 

 

安倍晋三首相のモノマネで知られる、ビスケッティの佐竹正史(37)が、日本テレビ系で17日に放送された「行列のできる法律相談所消したい過去&生告白SP」(日曜午後9時)で、9歳年下の真季子さんとのリモート結婚式を自宅で行った後、生出演して報告した。佐竹は、19年11月5日に日本テレビ系で放送された「ウチのガヤがすみません!」(火曜午後11時59分)で、3年間の交際を続けた9歳下の真季子さんに公開プロポーズし「いい夫婦の日」の同22日に結婚していた。

当初は6月に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、準備期間10日でリモート結婚式を行うことにしたという。

出典元:日刊スポーツ

 

9歳下の真季子さんは、サプライズで手紙を用意し朗読。

幸せな空気に包まれた素敵な結婚式になりました。

スポンサーリンク

ビスケッティ佐竹正史は6月に結婚披露宴を予定していた

佐竹さんは6月頃に結婚披露宴を行う予定でした。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大予防のためキャンセルしようとしたことを明かしています。

 安倍晋三首相のものまねで知られるお笑いコンビ、ビスケッティの佐竹正史(37)が19日、AbemaTVの「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)にゲスト出演、昨年11月に結婚していたことを明かした。

ミュージシャンの星野源(39)の動画「うちで踊ろう」にコラボして批判を浴びた安倍首相のパロディー動画で一気に有名になった佐竹。この日も総理になりきってリモート出演、司会の千原ジュニア(46)に「総理、結婚されたんですか?」と水を向けられると「そうですね、私ですね、昨年11月にですね、結婚させていただきました」と報告。続けて「昭恵夫人には出ていただけないですよね」と聞かれると、「今、寝室でゆっくりされています。なるべく自粛で、外へ出ないように呼び掛けております」と応えて笑わせた。

さらに「ムカつくニュース」として、6月に予定していた自身の結婚披露宴のキャンセル問題を挙げた。キャンセル料だけで80~90万円とられそうになり、同じ会場での延期を条件に「何とか0円になりそうな感じになってきました」と明かした。

キャンセル料だけで80~90万円かかると言われたようで、

結婚式を延期にしたとのことです。

スポンサーリンク

最後に

行列のできる法律相談所でリモート結婚式を行う、芸能人Sについて見てきました。

芸能人Sは、ビスケッティの佐竹正史さんではないかという予想が多いですが果たして、、、

他には、ぺこぱの松陰寺さんと予想している方もいました。

一体誰がリモート結婚式を行うのか、楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました