nao 再婚相手は誰で名前や顔画像は?3回目の結婚に心配する声も

芸能
スポンサーリンク

元『I WiSH』の音楽プロデューサーでミュージシャンのnaoさんが、結婚したことが報じられました。

naoさんは、おかもとまりさんと2015年に結婚し、2018年に離婚しています。

naoさんは、今回が3回目の結婚で再々婚になりますが、お相手の女性は誰で名前や顔画像についてみていきます。

スポンサーリンク

naoの結婚相手は高岡麻彩

 

元『I WiSH』の、naoさんの結婚が明らかになりました。

 

川嶋あい(34)とユニット「I WiSH」を組んでいた音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(39)が、一般女性と結婚したことが12日、分かった。 自身のSNSで報告した。

naoは「心の優しい感性豊かな所にひかれました。これから、明るく穏やかな家庭を築けるように精進するとともに、ますます仕事に精を出す所存です。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。コロナが落ち着きましたらごあいさつにうかがいます」とつづり、夫妻が婚姻届をもつ写真をアップした。

出典元:日刊スポーツ

 

naoさんの結婚相手は高岡麻彩さんです。

相手の優しいところ、感性豊かなところに惹かれたようです。

naoさん公式ブログ

には奥さんとの2ショット写真も投稿されています。

スポンサーリンク

3回目の結婚に心配の声も

naoさんは、おかもとまりさんと結婚をしましたが、おかもとまりさんとは再婚です。

そして前妻との間にお子さんがいました。

おかもとまりさんは、2015年に結婚報告と共に妊娠していることも発表しました。

結婚してすぐに2児の母親になったのです。

naoさんには、一番初めの結婚の時のお子さんと、おかもとまりさんとのお子さんがいるため、今回の結婚に、お子さんを心配する声も見られます。

 

少し結婚を軽視しすぎというか、よっぽど一人というか嫁が居ないと嫌なタイプなのか。
でも、結婚しようと思ってくれる女性がいるんだから、それはそれでモテるって事なのかな。

 

前々妻との息子さんはやはりnaoさんに親権があるのかな?
コロコロお母さんが変わって大変だね

 

もちろん自分とお相手の気持ち自分は大事なんだけど…初婚同士じゃないんだからさ、父親として、きちんと息子くんの気持ちと考えてますか?と聞いたみたい。

 

ステップマザー2人に育てられる
お子さん大丈夫かな、心配

 

ネット上では、お子さんを心配している方も多くいます。

お子さんの事を考えると、結婚は慎重になるはずなのですが。

3回目の結婚ともなるとなおさらのこと、しっかり考えなければいけません。

スポンサーリンク

おかもとまりと離婚理由は?

2020年3月4日naoさんが、自身のブログを更新しおかもとまりさんとの離婚を明らかにしました。

 音楽プロデューサーのnao(39)が4日、ブログを更新し、妻で広末涼子のものまねなどで人気を博した元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さんと2018年に離婚していたことを公表した。

naoは離婚理由について「前妻との家族関係に関して、私が麻里さんを十分にケアできなかった」と説明した。

出典元:Yahoo!ニュース

 

naoさんは離婚理由について

「前妻との家族関係に関して、

私が麻里さんを十分にケアできなかった」

と前妻との家族関係、おかもとまりさんに対してストレスをかけてしまったことを説明。

離婚報告が遅れたことについては

おかもとまりさんに心労をかけてしまい、新たな生活を定着させる事を第一に考えたためだそうです。

全ては私の力不足ですと締めくくりました。

naoさんは前妻との家族関係もあったり

おかもとさんと結婚後も複雑な環境にあったようです。

スポンサーリンク

最後に

naoさんの結婚についていみてきました。

複雑な環境にあるようなのですが、今度はお子さんのためにも幸せな家庭を築いていってほしいです。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました