寺田心 私服がオシャレと話題!彼女はいる?大人すぎる恋愛事情を告白

タレント
スポンサーリンク

2020年5月11日に放送される『しゃべくり007』に子役として活躍している寺田心くんが出演します。

子役として多数の映画やドラマ、CMなどに出演しています。

番組では、普段なかなか見ることが出来ない寺田心くんの私服姿や、恋愛事情などに迫っているようです。

スポンサーリンク

寺田心の私服がオシャレと話題!

子役として活躍している寺田心くんは、小学6年生になりましたがまだまだかわいいといった印象です。

そんなかわいいイメージの寺田心くんですが、実は私服がオシャレで大人っぽいのです。

 

                   引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/87168

 

この時は、普段みることが出来ないメガネをかけています。

とても賢い印象を受けます。

服だけでなく、小物にも気を遣っているようです。

 

 

寺田心くんの私服姿は、これまであまり公表されていません。

番組内では、寺田心くんのとても貴重なオシャレな私服が公開されるので楽しみです。

こんなに私服がオシャレだと、学校でもモテるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

寺田心に彼女はいるの?

 


寺田心くんに彼女はいるのでしょうか。

番組では、寺田君の恋バナにもせまっています。

これまで恋愛事情について触れることがなかった寺田くん。

好きな女の子はいるのかと聞かれると

好きな女子は学校と仕事場に、複数人好きな子がいることを明かしました。

最近の女の子はませているといいますが、

男の子も例外ではないようです。

芸能界で仕事をしている寺田心くんは、周りに綺麗な女優さんやかわいい子役の女の子が多く、好きになってしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ブックオフのCMを再現!

演技力が素晴らしい寺田心くん。

その中でも多くの人がその演技力に圧倒されたCMがあります。

それは、ブックオフのCMです。

店員の寺田君は、お客さんのこころを読んで代弁しています。

表情や泣きの演技などまさしくプロの演技です。

一瞬にしてかわるところも素晴らしく

新ためてみて、本当にスゴイなと感じました。

番組で取り上げられることで、再び注目されそうです。

スポンサーリンク

まとめ

寺田心くんがしゃべくり007に出演し、オシャレな私服公開や、恋愛事情について触れています。

まだまだ幼い印象があったのですが、番組をみたら印象がまた変わりそうです。

成長していくにつれどんな演技をしていくのか、これからの活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました