中村昌也 現在の彼女は森咲智美!破局からの復活で半同棲!結婚もある?

俳優
スポンサーリンク

2020年5月15日、中村昌也さんと森咲智美さんの半同棲を『FRIDAY』が報じています。

中村昌也さんと森咲智美さんは、過去に熱愛が報じられていましたが、その時は交際を否定。その後破局を迎えましたが、復縁されたようです。

中村昌也さんと森咲智美さんは、半同棲でこのまま結婚もあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中村昌也の現在の彼女は森咲智美で半同棲!

中村昌也さんと森咲智美さんの熱愛をフライデーが報じました。

 

中村昌也さんと森咲智美さんは、キャップにマスク、パーカにジャージ、サンダルを履いてい買い物をしている姿や、喫茶店での様子がスクープされました。

 

喫茶店では、2人の共通の趣味である競馬の予想をしていたとみられています。

お互いリラックスしている姿は、ラブラブカップルというより夫婦のように見えます。

4月30日は中村昌也さんの誕生日で、2人が一緒に過ごしていたことも明らかに。

誕生日を一緒に過ごしたり、半同棲やまるで夫婦のような落ち着いていてまるで家族のような2人。

もしかしたら近いうちに結婚の報告があるかもしれません。

スポンサーリンク

3年前に熱愛報道

中村昌也さんと森咲智美さんの熱愛報道は、今回で2回目。

3年前の2017年9月に熱愛がスクープされました。

パチンコ番組での共演がきっかけです。

タレント活動を始めたばかりの森咲智美さんの相談にのっているうちに、交際に発展したようです。

お互い趣味がギャンブルと、共通の話題があることもおおきいのではないでしょうか。

しかし、「仲のいい友人のひとり」と当時は交際を否定し、その後破局を迎えています。

中村さんは、

「記事が出てきまずくなり、会わなくなった」

と後に話しています。

 

特に嫌いになって別れたわけではないので、いつしか復縁していたのでしょう。

スポンサーリンク

中村昌也の母親の溺愛ぶりがヤバい!

中村昌也さんと母親の惠美子さんは、テレビ番組に出演した際息子の溺愛ぶりを告白しました。

 

 

毎日LINEで連絡をとりあう

既読スルーされると不機嫌になり、返事が来るまで「愛してる?」と送る

小さいときは寝る時は母親の髪の毛をクルクルしないと眠れなかった

反抗期にもクルクルしていた

 

矢口真里さんと家族の顔合わせをした際に、中村昌也さんの両親のほうが年上だとわかると両親がちょっとタメ口気味に変化したなどのエピソードを披露しました。

「愛してる?」と返事が来るまで送られるのは、恋人でも重いと感じてしまう人が多いのではないでしょうか。

また、惠美子さんは酔うと中村昌也さんのベットに入り添い寝してしまうこともあるそうで、結婚してもお嫁さんが何かと大変な気もします。

 

人気芸人ぺこぱのシュウペイさんの母親の溺愛ぶりもスゴイです。

スポンサーリンク

中村昌也と森咲智美が半同棲

中村昌也さんの彼女は森咲智美さんで、半同棲がフライデーによって報じられました。

2回目の熱愛報道で、まるで夫婦なように落ち着いている2人はこのままいくと結婚もあるのではないでしょうか。

趣味も合うようなので、しあわせになってほしいです。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました