白坂紀子 現在は?夫は志垣太郎で息子は俳優の匠!若い頃がかわいい

芸能
スポンサーリンク

2020年3月23日放送の『徹子の部屋』に、白坂紀子さんが夫の志垣太郎さんと共に出演します。

徹子の部屋では、白坂紀子さんしか知らない志垣太郎さんのおっちょこっちょいな話や、お2人の仲のよさなどを話されているようでとても楽しみです。

この記事では、白坂紀子さんについてみていきます。

スポンサーリンク

白坂紀子のプロフィール

 

 

名前:白坂紀子(しらさか のりこ)

本名:河村朱実

生年月日:1958年1月10日

出身地:東京都

趣味:ピアノ、バイオリン

 

白坂紀子さんは、幼い頃からサウンド・オブ・ミュージックに憧れていた

音楽が大好きな女の子でした。

小学校から、学校法人成蹊学園に通っていました。

渡辺プロダクションに所属し、芸能界デビュー。

1979年、TBSの児童向けワイドショー『夕やけロンちゃん』にアシスタントとして出演。

1980年、「ドリーム・ブリージン」でエピックソニーより歌手デビュー。

1980年、特撮テレビドラマ『ウルトラマン80』に主人公である矢的猛が勤務する桜ヶ岡中学校の事務員、ノンちゃん役で第12話まで出演。

幽霊湖の花嫁、刑事犬カール2 、水戸黄門 などにも出演しています。

 

スポンサーリンク

白坂紀子の現在は?

 

今も変わらず美しい白坂紀子さん。

現在は事務所にも所属しておらず、芸能活動をおこなっていません。

芸能活動は休止か、あるいは既に引退された可能性もあります。

息子さんがいるので、家庭にはいり子育てに専念されたのかもしれません。

夫の志垣太郎さんとは、水戸黄門で共演。

ゲスト出演した志垣太郎さんが、白坂紀子さんに一目ぼれし結婚に至ります。

 

とてもかわいい白坂紀子さん。

志垣太郎さんが一目惚れしてしまうのも納得です。

お2人の息子、匠さんが両親の写真を投稿されていました。

とっても綺麗ですね。

家族でお祝いされるようで、とても仲がいいですね。

スポンサーリンク

息子は匠

 

 

志垣太郎さんと白坂紀子さんには、一人息子の匠さんがいらっしゃいます。

匠さんはタレント、俳優として活動されています。

バラエティ番組に出演したり、

父親の志垣太郎さんと、徹子の部屋に出演し親子初共演を果たしました。

スポンサーリンク

最後に

白坂紀子についてみてきました。

現在も変わらずとてもお綺麗でした。

夫婦仲はもちろん、家族仲がいい一家でした。

結婚35周年を迎えるとのことで、今後も変わらず仲のいいご夫婦であり続けていってほしいです。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました