生田斗真 母親の写真や名前は?両親は厳しかった!弟との関係は?

ジャニーズ
スポンサーリンク

俳優の生田斗真さんが、10年ぶり2度目の『徹子の部屋』に出演します。

生田斗真さんの両親に厳しく育てられたようですが、現在は感謝しているそうです。

そんな生田斗真さんの母親はどんな方なのでしょうか。写真や名前、厳しい両親の教育方針とは?また弟との関係などについて見ていきます。

スポンサーリンク

生田斗真の母親の写真は?名前は生田弘美さん

生田斗真さんの両親は一般の方なのでお名前は公表されていませんが、母親のお名前は生田弘美さんです。

 

生田さんは母親の弘美さんが18歳、父親が20歳の時に生まれました。

2020年2月現在、母親は53歳ととてもお若いのです。

生田斗真さんの鼻は母親譲りのようで、似ていますね。

生田斗真さんの母親は元ヤンだったそうです。

このことは斗真さん自身が番組で話しており、ファンの間では有名な話かもしれません。

そんな母親が、SMSPのファンで木村拓哉さんに会いたいという理由から

ジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

ここから生田さんは芸能界への道が始まりました。

今では、テレビ、映画、舞台などで素晴らしい演技をされる俳優さんとして

大活躍しています。

スポンサーリンク

両親は厳しかった

徹子の部屋では、両親に厳しく育てられたことについてお話しされます。

箸の持ち方が悪いと練習用の箸を用意したり、

どんなに忙しくても、学校を休ませてもらえなかったといいます。

休ませてもらえなかったのは両親の

普通の感覚を忘れてほしくない

という思いがあったからなんです。

芸能界は私たちの一般の世界とは違うと思うので、若い時に芸能界に染まってしまうとそれが当たり前になってしまいます。

普通の感覚というのはとても大切なことかもしれません。

また兄弟げんかをすると必ず斗真さんが怒られたそうですが、

これも自分より弱いものとけんかをしてはいけないという理由があったからなのです。

厳しい両親に育てられた斗真さんですが、とても感謝、尊敬しているそうです。

自分が子供だった頃の両親の年齢になると、親の気持ちが理解でき、厳しかったこともありがたく思えますよね。

スポンサーリンク

弟との関係は?

一番の親孝行は弟と仲良くしていることだと話す生田斗真さん。

生田斗真さんの弟は、アナウンサーの生田竜聖さん。

 

弟生田竜聖とは頻繁に飲みに行ったり

どんな舞台を観ても「お兄ちゃん最高だよ!」と褒めてくれるんだとか。

いくつになっても兄弟仲がいいことは、両親もとても嬉しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

生田斗真さんについてみてきました。

両親が若い時に斗真さんは生まれていました。

厳しい両親に育てられましたが、現在ではとても感謝し尊敬しているといいます。

兄弟仲もよく、頻繁に飲みに行ったり、斗真さんのことを応援してくれているようで

両親にとっても嬉しい親孝行になっています。

これまでも素晴らしい演技力で多くの人を魅了してきましたが、

さらなるご活躍を応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました