しゅんしゅんクリニックP 何科でどこの病院?三秋里歩と婚約発表

芸人
スポンサーリンク

2020年3月23日、芸人で医師のしゅんしゅんクリニックPさんと元NMB48でタレントの三秋里歩さんが婚約したことを発表しました。

しゅんしゅんクリニックPさんは、医者として働きながら、芸人さんとしても活動されています。

しゅんしゅんクリニックPさんは何科でどこの病院なのか、経歴や三秋里歩さんとの婚約についてみていきます。

スポンサーリンク

しゅんしゅんクリニックPはアゲインメディカルクリニック勤務

しゅんしゅんクリニックPさんは、『アゲインメディカルクリニック』の院長でした。

             引用元:アゲインメディカルクリニック

アゲインメディカルクリニックは20代、30代専門のAGA治療クリニックです。

 


〒103-0028

東京都中央区八重洲1-6-16 東進ビル7F

スポンサーリンク

三秋里歩と婚約を発表

しゅんしゅんクリニックPさんは、三秋里歩さんと婚約を発表しました。

 

 

元NMB48のタレント、三秋里歩(25)が23日、医師でお笑い芸人、しゅんしゅんクリニックP(36)と婚約したとツイッターで発表。連名での書面を掲載し、「力を合わせて笑いのあふれる幸せな家庭を築いていきたい」とつづった。また、三秋は31日で所属事務所を退所することも発表。2人は吉本興業のタレントらによるアイドルグループ、吉本坂46で活動している。

出典元:サンケイスポーツ

 

お2人は連名で婚約の発表をされました。

 

しゅんしゅんクリニックPさんは、患者さまへと題したツイートもしています。


三秋さんは3月31日をもって事務所を退所することも発表しました。

延期になっている吉本坂46の個別握手会には参加するとのことです。

スポンサーリンク

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール

 

 

名前:宮本駿(みやもと しゅん)

生年月日:1983年07月02日

出身地:群馬県前橋市

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味:ギター、ダンス、一人旅行

特技:ギター、ダンス

 

しゅんしゅんクリニックPさんの父親は精神科医、母親が看護師という環境だったため、自然と意志を目指すようになりました。

スポンサーリンク

しゅんしゅんクリニックPの経歴

 


小学生の頃に『ダウンタウンのごっつええ感じ』を見ていたことがきっかけでお笑い好きになりました。

2003年、M-1グランプリでフットボールアワーの優勝を見てお笑いをやってみたいと思うようになったそうです。

群馬大学に進学し、群馬大学B-STYLEと言うストリートダンスサークルに所属していました。

2010年、東京臨海病院に研修医として2年間勤務、。
研修医として2年間勤務します。

2012年、NSCに入学

2011年『フレミング』を結成

2016年6月、コンビを解散しピン芸人になる

2016年、アゲインメディカルクリニック開業

スポンサーリンク

最後に

しゅんしゅんクリニックPさんと、三秋里歩さんが婚約を発表しました。

医師として活動されているほか、芸人さんとしてYouTubeに動画をあげたり様々な活動をされています。

末永くお幸せに。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました