岡本信彦 極秘結婚相手は大亀あすか!密会相手は誰で名前や顔画像は?

声優
スポンサーリンク

女性から大人気のアイドル声優、岡本信彦さん。これまで結婚について公表されていませんでしたが週刊文春が岡本信彦さんの極秘結婚を報じました。

また、妻がいるにのにホテルで女性と密会していたことも報じられていました。

スポンサーリンク

岡本信彦 極秘結婚相手は大亀あすか

 

 

岡本信彦さんはこれまで公表していませんでしたが、結婚していて妻がいたことを週刊文春が報じました。

文春によると岡本さんは2年前から、限られた知人に『内緒ですが僕の嫁なんです』と紹介しており、奥さんは声優でプロ雀士の大亀あすかさん。

岡本さんとは『バクマン。』などで共演しています。

今年1月には、新宿のデパートで大亀さんお気に入りのブランド店で

買い物をする姿が目撃されています。

 

スポンサーリンク

結婚を公表しなかった理由は?

 

岡本信彦さんは、結婚を公表していない理由は

プライベートと仕事を明確に分けているからとのこと。


岡本さんは特に女性ファンも多く、プライベートをわざわざ公表する必要はありませんよね。

岡本信彦さんは、文春の直撃取材を受けていますが、事務所を通してとのことで

取材には答えていません。

後日、事務所から結婚についての下記の回答がありました。

岡本氏が既婚者であるかについては、

そのとおりです。岡本氏は婚姻しており、配偶者と同居しております。

相手が大亀あすかであるかどうかを問うと

そのとおりです。なお、岡本氏は、プライベートと仕事を明確に分けておりますので、配偶者がいることを積極的に公表しておりませんでした

 

岡本信彦さんの奥さんは、大亀あすかさんで同居しているとのことを認めています。

 

スポンサーリンク

女性と密会?相手は誰で名前や顔画像は?

 

岡本信彦さんは、極秘結婚と同時に大亀あすかさんではない女性とホテルで密会をしていたことも報じられました。

この女性はについては

黒のニーハイソックスに赤いアウターを着ていた

大亀さん同様に小柄

ということ以外わかってはいません。

22時半頃、2人はホテルをでるとすぐにタクシーへ。

岡本さんは女性を新宿駅に送り届けると、再び歌舞伎町へ。

イベントの共演者らと合流し盛り上がり、

その後、妻の大亀あすかさんと暮らす都内のタワーマンションに帰宅しました。

小柄な女性といたことについて

「親しげ」かどうかは評価の問題でありコメントできませんが、岡本氏が、貴殿の連絡の場所に、女性といたことは事実です。

相手女性は派遣型マッサージの担当者ですので名前を含め素性を知りません。なお、同人が声優業界及びアイドル業界に席をおいているかも知れませんが、声優又はアイドルではないと推測しております。

と事務所が回答しています。

 

スポンサーリンク

大亀あすかのプロフィール

 

 

名前:大亀あすか

生年月日:1987年12月18日

出身地:広島県

身長:142㎝

麻雀プロとしての所属:日本プロ麻雀連盟

声優としての所属:シグマ・セブン

 

その小柄でかわいらしい見た目のルックスからはなかなか想像しがたいですが、パチンコやスロット好きなんだそうです。

麻雀は好きすぎるあまり、プロになてしまうほど。

2014年10月から日本プロ麻雀連盟に所属し活躍されています。

 

 

 

大亀あすかさんはツイッターで、岡本信彦さんと結婚していることを報告。

仕事とプライベートを分けているため、結婚の発表はしていなかったとしています。

スポンサーリンク

岡本信彦ブログで報告

週刊文春のスクープを受け、岡本信彦さんは自身のブログで結婚していることなど報告しました。

 

 

岡本さん、特に大亀さんはこんな形でファンに結婚の報告をしたくはなかったでしょう。

ファンもこんな形で結婚を知りたくなかったはずです。

しかし、結婚はおめでたいことです。

これからもお2人で幸せな家庭を築いていってほしいです。

スポンサーリンク

最後に

岡本信彦さんの、結婚と女性との密会が文春によって報じられてしまいました。

声優さんも現在ではアイドルのように大人気です。

岡本さんは、プライベートと仕事をきっちり分けて活動されているようなので

今後もプライベートについては公表されることはなさそうです。

声優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました