吉木誉絵 経歴やプロフィールは?結婚相手は誰で子どもはいる?

人物
スポンサーリンク

吉木誉絵さんは作家、コメンテーターとして活動されていますが、その可愛さが話題になりました。

今回は、吉木誉絵さんはどんな方なのか、経歴やプロフィール、結婚相手は誰で子どもはいるのかなど見ていきます。

スポンサーリンク

吉木誉絵のプロフィール

 

 

名前:吉木誉絵(よしき のりえ)

生年月日:1986年8月6日

出身地:東京都

活動内容:作家、コメンテーター、古事記アーティスト、歌手、女優

所属グループ:KOJIKI1300Project

 

高校は、アメリカのノースダコタ州にある

Oak Grove Lutheran High Schoolに通っていました。

高校卒業後、日本に帰国。

テンプル大学ジャパンキャンパスを卒業。

慶應義塾大学大学院法学研究科の修士課程修了

海外で生活をしたことが、日本に興味を持つきっかけにもなりました。

慶応義塾大学大学院在学中に『KOJIKI1300Project』を立ち上げました。

また「佐久弥レイ」という芸名で、古事記をテーマにした曲を作ってCDも発売。

上記のように幅広く様々な活動を行っています。

そしてアイドルのようにとても可愛らしい方です。

スポンサーリンク

経歴は?

 

2000年に映画「NAGISA」で子役としてデビュー。

しかしその後は目立った活動はありませでした。

2014年5月11日放送『たかじんのそこまで言って委員会」にて、

竹田恒泰の弟子であると紹介されたことで

コメンテーターとして注目を集め、多くの番組に出演するようになりました。

 

「朝まで生テレビ!」

「ビートたけしのTVタックル」

「好きか嫌いか言う時間」

「サンデージャポン」

などに出演。

 

かわいらしい容姿で鋭いコメントをし、注目を集めています。

スポンサーリンク

結婚相手は誰で子どもはいる?

 

2018年4月AbemaTV「みのもんたのよるバズ」に出演の際に

2016年に結婚していたこと、さらに妊娠を発表しました。

旦那さんは、一般の方ということで名前や顔画像などは公表していません。

 

吉木誉絵さんが結婚していたことが明らかになったのは2018年。

しかし以前から、結婚しているのではないかと噂になっていました。

結婚発表をされる前から、吉木誉絵さんの左手薬指には指輪が光っていたからです。

 

 

 

2018年12月31日に、第一子を出産したことを報告。

2019年10月8日には、双子を妊娠していることを発表。

 

ツイッターには、かわいい双子ちゃんの様子が時々投稿されています。

スポンサーリンク

まゆゆに似ている

吉木誉絵さんがコメンテーターとして出演した際、まゆゆこと渡辺麻友さんに似ていると話題になりました。

 

 

画像を比較されている方がいらっしゃいました。

渡辺麻友さんかと思うほど似ていますね。

スポンサーリンク

まとめ

吉木誉絵さんについてみてきました。

現在育児真っ最中のため、仕事はセーブされているようですが

少しずつテレビ出演などもされています。

まゆゆ似のかわいらしい吉木誉絵さん。

的確なコメントを今後も発信していってほしいです。

人物
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました