久留栖るな 本名は佐藤かいな?高校は?写真アプリでエモい写真に

モデル
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の『マツコの知らない世界』スマホで簡単!写真アプリの世界!マツコVS令和女子高生に、ひかりんちょさんと久留栖るなさんが出演します。

久留栖るなさんは、モデルとして活躍されていて若い子に大人気。

今回は、久留栖るなさんの本名や高校などについてみていきます。

スポンサーリンク

久留栖るなの本名は佐藤かいな?

 

久留栖るなさんは2017年高校1年生の6月頃、佐藤かいなという名前で

読者モデルが集まる『FLASH SAPPORO』に所属しモデルデビューしました。

読者モデルは本名で活動することがほとんどなので、

本名は「佐藤かいな」ではないかと言われています。

 

久留栖るな(佐藤かいな)さんが、FLASH SAPPOROで活動している動画がありました。

 

 

スポンサーリンク

久留栖るなのプロフィール

 

名前:久留栖るな(くるす るな)

生年月日:2001年5月31日

出身地:北海道

星座:ふたご座

身長:165cm

将来の夢:助産師

 

スポンサーリンク

久留栖るなの高校は札幌北斗高校?

 

久留栖るなさんは、高校名を公表されていません。

しかし、久留栖るなさんが制服姿をツイッターに投稿しており、

ここから札幌北斗高校に通っているのではないかと見られています。

札幌北斗高校のエンブレムにそっくりです。

札幌北斗高校は、特別進学コース、進学コース、普通コースがあり、

国公立大学・難関私立大学・看護大学(高看)への合格率も高いです。

助産師を目指している久留栖るなさんが、通っているの可能性は十分高いです。

スポンサーリンク

写真アプリでエモい加工

久留栖るなさんは、たくさんある写真アプリをつかってかわいい加工をしています。

久留栖さんは小学校5年生で電話機能のない端末を持ち、写真アプリにハマっていったそうです。

「自分はかわいくない」と自信を持てなかったという来栖さんですが、

写真アプリで盛ることでかわいくなれることを知り、自信が持てるようになったといいます。

そのままでも、十分にかわいいと思うのですが。

2000種類以上もある写真アプリを使い、エモい加工をしているそうです。

 

久留栖るなさんは、カメラを横にして撮影しているそうです。

その方が余白がおおく、目線が下にずれにくいなどの理由があります。

SNOW

BeautyPlus

PICNICは天気などを変えられるアプリ。

TouchRetouchは余計なものを消すことができます。

NOMOインスタントカメラ風の加工ができます。

アプリをそれぞれ場面ごとに使い分けているんだとか。

スポンサーリンク

まとめ

若い子に大人気の久留栖るなさんについて見てきました。

久留栖るなさんは、モデルだけでなく、最近ではテレビにも出演するなど

様々な活動をされています。

これからの活躍がたのしみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました