入来茉里 かわいい!2代目ポワトリンで柄本時生と結婚!馴れ初めは?

女優
スポンサーリンク

2020年2月17日、入来茉里さんが柄本時生さんと結婚したことを発表しました。

演技に定評のある柄本時生さんですが、入来茉里さんはどんな方なのかご存知ない方もいるのではないでしょうか。

今回は、かわいいと話題の入来茉里さんについてみていきます。

スポンサーリンク

入来茉里がかわいい!柄本時生と結婚

2月17日、入来茉里さんと柄本時生さんが結婚したことを発表しました。

入来さんの誕生日の16日に、都内の区役所に2人そろって婚姻届を提出しました。

 

 

2人は「私達、柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」と直筆署名入りのコメントを寄せた。

出典元:スポニチアネックス

 

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

 

入来茉里さんと柄本時生さんの出会いは2008年春。

FBSのドラマ「私は一本の木に恋をした」で共演しましたが、その時はほとんど会話もありませんでした。

その後、2009年に入来主演の映画「海の金魚」で再び共演。

これをきっかけに、半年に1度会い、お酒を飲んだり、食事をしたりする友人関係に。

2019年春から頻繁に会うようになり、秋ごろから結婚を前提とした付き合いが始まりました。

 

スポンサーリンク

入来茉里がかわいい

入来茉里さんのインスタがとてもかわいいと話題です。

 

 

 

 

インスタでは可愛い表情や、少女のようにあどけなかったり、艶っぽかったりなど色々な

入来茉里さんの顔をみることができますよ。

 

スポンサーリンク

入来茉里さんのプロフィール

 

 

名前:入来茉里(いりき まり)

生年月日:1990年2月16日

出身地:鹿児島県霧島市

職業:女優、タレント

所属事務所:ホリプロ

趣味:映画鑑賞・舞台鑑賞・料理

特技:新体操・絵を描く

 

特技は12年間続けた新体操で、インターハイに出場した経験もあります。

スカウトキャラバンの決選大会で自己アピールとして披露しました。

スポンサーリンク

2代目ポワトリン

映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』では、

変身ヒロイン『美少女仮面ポワトリン』のアクションシーンをスタントを使わず演じています。

アクションがとても美しいです。

 

自身のツイッターにも動画を投稿されていますが

安定していてかっこいいです。

スポンサーリンク

まとめ

入来茉里さんと柄本時生さんが結婚しました。

柄本時生さんの演技は見入ってしまうほど演技力があり、とても2世とは思えません。

ご両親のように素敵で温かい家庭を築いていってください。

末永くお幸せに。

女優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました