長沢菜々香 半同棲のIT社長A氏は誰で名前や顔画像は?結婚へ

芸能
スポンサーリンク

2020年6月6日、元欅坂46の長沢菜々香さんとIT社長A氏と半同棲生活を週刊文春が報じました。

長沢菜々香さんと熱愛が報じられたIT社長A氏は誰なのでしょうか。

長沢菜々香さんの熱愛報道や、IT社長A氏は誰で名前や顔画像についてみていきます。

スポンサーリンク

長沢菜々香が半同棲!

元欅坂46の長沢菜々香さんの半同棲を、週刊文春が報じました。

 

 

5月某日、人気アイドルグループ「欅坂46」の元メンバー・長沢菜々香(ななこ・23)が都内某所で男性と手を繋いで歩いていたという情報提供がツイッター 「文春くん公式」 のDMに寄せられた。目撃したのは5月17日16時頃だという。

出典元:文春オンライン

 

欅坂46のファンで長沢菜々香さん推しの方が、長沢菜々香さんと男性が手を繋いで歩いている姿を目撃。

週刊文春に情報提供したようです。

スポンサーリンク

IT社長A氏は誰で名前や顔画像は?

元欅坂46の長沢菜々香さんのと、熱愛が報じられたA氏についてまとめてみました。

 

「婚活サイト」を運営している代表取締役社長

色黒で細身

長沢さんの2歳年上

インディーズバンドのイケメンギタリスト

CDも出したことがある

2016年に解散

大手広告代理店に勤務、かなり優秀な成績を上げていた

2019年、有名投資家のバックアップを受け、『婚活情報ポータルサイト』を運営する会社を立ち上げ、独立

 

一般の方なので、名前や顔画像は公表されていません。

週刊文春には写真も掲載されていますが、Aさんにはモザイクがかかっています。

しかしモザイクがあってもかっこいいのが分かります。

スポンサーリンク

長沢菜々香に熱愛報道

 

 取材班が長沢の姿を確認したのは5月29日の15時頃。グループ在籍時から住んでいたマンションからスーツケースを引いた長沢が出てきた。最寄り駅から電車で向かったのは新宿だった。

長沢は改札を出たところで立ち止まり、携帯をいじっていた。すると1人の男性が長沢に声をかけた。その男性は自然に長沢の荷物を持ち、2人はふたたび電車に乗り込んだ。2人が降りたのは、とある東京郊外の駅。駅からほど近い築浅のマンションへ2人は入っていった。

出典元:文春オンライン

 

また別の日に2人で食事に出かける様子もスクープされています。

 

6月3日、2人はA氏の自宅から回転寿司店へ慣れた様子で食事に出掛けた

19時頃、長沢さんとA氏は、A氏のマンションを出発

徒歩で回転寿司チェーン「スシロー」へ

人目を憚らず、指を絡めしっかり手を繋いでいた

40分ほどで店から出てきた2人は手を繋いで、コンビニに寄って買い物し帰宅

マンション前でA氏がタバコに火をつけ一服、隣で待つ長沢さん

3分ほどした後、2人は一緒にA氏のマンションへ

 

長沢さんとA氏の交際は、長沢さんが欅坂46に在籍していた当時からだといいます。

長沢さんのSNSに登場する愛犬2匹もA氏のマンションで飼っていて、A氏が愛犬と散歩している姿も目撃されています。

長沢さんはAさんの自宅の合鍵を持っていて、半同棲状態のようです。

スポンサーリンク

結婚へ

6月6日15時頃、長沢さんとA氏の2人が揃ってA氏のマンションを出発し、近所で買い物を終えた後に直撃しています。

――長沢さん、すみません。文春オンラインです。

「……」

――お2人は欅坂時代から交際されている?

「すみません……」

出典元:文春オンライン

 

交際について否定も肯定もされていません。

しかし文春での報道後、長沢菜々香さんは結婚することを発表しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 –

長沢菜々香さんによると相手の男性とは結婚を前提としたお付き合いをしているとのこと。

卒業後に交際を始め、婚約。8月には入籍する予定だといいます。

結婚したいと思えるお相手とめぐり会えたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

元欅坂46の長沢菜々香さんと、IT社長A氏と半同棲生活が報じられました。

長沢さんは卒業後、5月に月額550円のファンクラブサイトを開設。会員限定でブログや動画を公開しています。

現在、長沢さんはYouTubeのスーパーチャット、投げ銭が主な収益のようです。

同棲しているマンションからも配信しているようです。

今回の報道でファンの方の中には、ショックを受ける方もいるのではないでしょうか。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました