今泉佑唯 薬物疑惑は中野恵那の証言か?心の病気?謎の言動連発でヤバい

女優
スポンサーリンク

昨今芸能界で、槇原敬之さんや沢尻エリカさんの薬物使用逮捕者が相次いでいます。

先日も、紅白出場女性歌手Aが薬物使用で逮捕間近だと報じられたばかり。

そんな中、2月28日『エンタMEGA』では女優で元欅坂46の今泉佑唯さんについて、謎の言動が多く薬物疑惑がでていることを取り扱っています。

この記事では、今泉佑唯さんの薬物疑惑について、中野恵那さんの証言や、今泉佑唯さんの謎の言動などについてみていきます。

スポンサーリンク

今泉佑唯 薬物疑惑!

現在下着ブランド、『ピーチジョン』にて新ブランドのイメージモデルを務めている今泉佑唯さん。現場での謎の言動や幻覚が見えているような発言をしていると、中野恵那さんが証言しています。

また、ピーチジョンでは過去に薬物使用で逮捕者が出たいたり、不幸なことが起こるといったジンクスもあるようです。

そんな女優で元欅坂46の今泉佑唯さんに、薬物疑惑が浮上していることを『エンタMEGA』が取り上げています。

 

 

現在今泉は下着ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のイメージモデルを務めていますが、CMでも共演した同ブランドのイメージモデル・中野恵那の発言に注目が集まっています。

中野によれば『ヤバかった(笑)。他の人には見えないものが見えるらしくて……』とのことで、撮影中突然『キリンがいるー!』『赤ちゃんが飛んでるー!』などと不思議ちゃん発言を連発したそうです。

出典元:エンタMEGA

 

 

 

今泉佑唯さんは、現在『ピーチ・ジョン』の

若年女性向け新ブランドGiRLS by PEACH JOHNのイメージモデルを務めています。

同じイメージモデルを務める中野恵那さんが、

CM撮影現場での、今泉佑唯さんの謎の言動や幻覚など証言しました。

スポンサーリンク

今泉佑唯 薬物疑惑!中野恵那が証言

 

中野恵那さんの証言によると、今泉佑唯さんは撮影中突然

『キリンがいるー!』

『赤ちゃんが飛んでるー!』

 

といった謎めいた不思議な発言を連発。

この発言は、幻覚なのかそれとも不思議ちゃんキャラなのか、本人しか分かりません。

今泉さんは、ふだんから芸術家肌で個性派ということもあり、会場は笑いに包まれたといいます。

スポンサーリンク

新ブランド発表会では嬉しそうに夢だったことを明かす

 

今泉佑唯さんは、

「ずっと下着のお仕事ができたらいいなと夢に見ていたので、本当にうれしくて

信じられない気持ちでいっぱいでした」

『GiRLS by PEACH JOHN』新ブランド発表会で、夢だったこと、この仕事が出来て嬉しい事などを話しています。

この時は普通そうにみえますし、薬物など使用しているようにはみえません。

スポンサーリンク

心の病気?

今泉佑唯さんの謎の言動に、ネットなどでは心の病気を心配するコメントも多数あるようです。

今泉さんは欅坂46在籍時

2017年4月13日、体調不良で一時活動休止

8月18日、約4ヶ月の休養を経て復帰

しかし12月28日、年内の活動再休止を発表しました。

翌年2018年11月4日、グループを卒業。

活動休止の理由や、卒業の理由については公表されていませんが

精神的なものからくる心の病気なのではないかと噂されています。

欅坂46グループ内での陰湿ないじめがあったことも

今泉佑唯さんがグループ卒業後に

週刊文春で報じられています。

陰湿ないじめがあり精神的に病んでしまい、グループを卒業せざるを得なくなってしまったのではないかともみられています。

スポンサーリンク

今泉佑唯ツイッターでも薬物疑惑

今泉佑唯さんは、ネットでも薬物使用が疑われていました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ピーチジョン過去に薬物で逮捕!

ピーチジョンでは過去に薬物で逮捕された人物がいることから、今泉佑唯さんの謎の言動が薬物疑惑を連想させてしまったようです。

 

PEACH JOHNと聞いて思い出すのは、やはり押尾学の薬物使用事件。

現場となった部屋の所有者がPEACH JOHN創業者の野口美佳だったことは有名ですので、ブランド名を聞いて薬物との関わりを想起してしまった人も多かったようですね。

出典元:エンタMEGA

 

2009年8月、押尾学が合成麻薬MDMAを使用し逮捕

この事件のあったマンションの部屋の所有者がピーチジョン創業者の野口美佳でした。

上記のような事があり、ピーチジョンと今泉佑唯さんの不思議な言動から

薬物を連想させ、疑惑が浮上してしまいました。

スポンサーリンク

ピーチジョン不幸ジンクス

またピーチジョンでモデルを務めたタレントは、本業以外で次々と世間を騒がせてしまうという不幸ジンクスがあります。

 

梅宮アンナ

  • 2001年にデキ婚
  • 2003年にスピード離婚
  • 2004年、元夫がバカラ賭博容疑で逮捕

 

吉川ひなの

  • 交際していた元ライブドア社長、堀江貴文氏が証券取引法違反容疑で逮捕

 

長谷川理恵

  • 2006年、恋人のサーファーが素潜り中に事故死

 

ソニン

  • EE JUMPの元相方ユウキが、2007年に強盗傷害容疑で逮捕

 

こずえ鈴

  • 実弟のジョシュアの急死

 

野口美佳を「ママ」と呼び慕っている浜崎あゆみさんにも不幸が。

2007年香港ツアーに野口美佳が同行、2008年左耳の聴覚が失われる

「姉貴」と慕う女性が亡くなる

渋谷109でのライブを許可を得ずに行った容疑で、所属のエイベックスが家宅捜索を受けた

 

野口美佳さんに関わった方、ピーチジョンのモデルを務めた方に上記のような不幸がおき

不幸ジンクスがあると言われてしまっています。

スポンサーリンク

まとめ

今泉佑唯さんの薬物疑惑、謎の言動について調べてみました。

ふだんから芸術家肌で個性派だという今泉さんは、謎な発言で薬物疑惑が浮上してしまいました。

今回の言動は、不思議ちゃんキャラであってほしいです。

最近はでは、芸能人の薬物疑惑が多く取り上げられています。

 

 

 

女優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました