chay(永谷真絵)結婚相手は誰で名前や顔画像は?一般男性ではない?

芸能
スポンサーリンク

2020年5月18日、シンガーソングライターのchay(本名:永谷真絵)さんが、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを発表しました。

今回はchayさんの結婚相手は誰なのか、名前や顔画像などみていきます。

スポンサーリンク

chay(永谷真絵)が一般男性と結婚

シンガーソングライターのchayさんが、結婚したことを発表しました。

 

 

シンガーソングライターのchay(29)が、かねてから交際していた一般男性と結婚したことが18日、わかった。

専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』7月号(小学館・23日発売)で報告する。同誌現役モデルが結婚するのは、創刊38年という長い歴史の中でも初めてとなる。

『テラスハウス』への出演で注目を集めたchayは、歌手として「あなたに恋をしてみました」などのヒット曲で知られ、「まい」という名前で『CanCam』モデルとしても活躍。

昨年は映画『ダンスウィズミー』で女優に初挑戦し、さらにビューティーブックを発売するなど、活動の幅を広げている。結婚を報告した同号では、表紙と誌面ページでウエディングドレス姿を披露。ロングインタビューでは、出会いから結婚に至るまでを語った。

お相手とは本人が歌やモデル活動で多忙を極める間も、少しずつ愛を育み、「とにかく食の趣味が合う!」旦那様といろんなところに行って、おいしいものを食べるのが定番デートだったという。

chayはインスタグラムでも直筆コメントで結婚を報告。お相手について「誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です。そんな彼となら笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い結婚する運びとなりました」とつづった。

出典元:Yahoo!ニュース

 

スポンサーリンク

結婚相手は誰で名前や顔画像は?

 

chayさんの結婚相手はどんな方なのでしょうか。

一般男性とのことで名前や顔画像は公表されていません。

chayさんは旦那さんについて、

誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です

と綴っています。

また食の趣味が合い、忙しい合間のデートは美味しい物を食べに行くことが定番になっていたことも明かしています。

スポンサーリンク

一般男性ではない?

お相手は一般男性との発表がされていますが、ネット上では一般男性ではないという声もあります。

chay(本名:永谷真絵)さんは、あの永谷園の創業者一族の子孫なので、一般男性と表現されていますが、どこかの御曹司なのではと言われているのです。

 

一般男性とはいえおそらく高スペックの方でしょうが、下手な芸能人と結婚するより良いのでは?

 

一般の定義が「芸能人やプロ選手ではない」ということだろうから、相手は金持ちの御曹司や社長、医者などと予想。

 

「一般人の男性」というのは、芸能人とスポーツ選手以外は全てそう呼ぶのかな? どういう男性か存じ上げませんが、彼女の実家が実家なだけに、決して「ごく一般的で平均的な男性」ではないように思います。

 

ほんとにタダの一般人との結婚なんて実家の永谷園が許さないだろう。
実業家とか大企業の御曹司とかじゃないの?

スポンサーリンク

最後に

シンガーソングライターのchayさんが、結婚を発表しました。

chayさんは永谷園の創業者一族の令嬢ということで、お相手もかなりのハイスペックな方なのではないでしょうか。

ご結婚おめでとうございます。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました