まいきち 本名やプロフィールは?TikTokで大人気!歌がうまい

芸能
スポンサーリンク

若い子から絶大な人気を集めているまいきちさんは、まだ高校生ですがその人気ぶりから歌手デビューを果たしました。

とてもかわいいまいきちさんの、本名やプロフィールなど、まいきちさんに迫っていきます。

スポンサーリンク

まいきちの本名はまいあ

 

 

まいきちさんの本名は『まいあ』です。

ご本人がツイートしているので

間違いありません。

すれ違った子がまいきちさんの名前を間違えていたことを

ツイートしていました。

スポンサーリンク

まいきちのプロフィール

 

名前:まいきち

生年月日:2005年1月30日

出身地:大阪府八尾市

血液型:O型

身長:157㎝

所属事務所:芸映プロダクション

趣味:TikTok、ギターを弾くこと、B級映画にツッコミをいれる

特技:ドラム、ギター、歌

 

高校一年生のまいきちさんは、大人気ティックトッカー。

2017年の1月にTikTokを開始。

『TikTok Creator Awards 2018』グランプリを受賞。

フォロワー数は100万人目前で、まいきちさんの人気はとどまりません。

スポンサーリンク

どこでもスタートで歌手デビュー歌が上手い!

TikTokで大人気のまいきちさんは、2019年12月に「どこでもスタート」で歌手デビューを果たしました。


2歳の頃から歌手になるという夢を持っていたそうで、高校生にして夢を叶えたのです。

まいきちさんは作詞をし、疾走感あふれる楽曲になっています。

MVにはまいきちさんの過去のTikTokの映像も流れ、今までまいきちさんを知らなかったという人でもまいきちさんを知ることができます。

この曲には、夢を見てきた女の子が夢を叶え、プロとしてこれからは走っていくという意味が込められているようです。

スポンサーリンク

まいきちは才色兼備

 

 

とてもかわいく、元気で明るいまいきちさんをみていると、こちらまで楽しくなりパワーをもらっています。

まいきちさんは、幼稚園はインターナショナルスクール

小学4年生までグローバル教育に力を入れている中華学校に通っていました。

英検2級の資格ももっていて、語学が堪能な才色兼備。

しかしまいきちさんは、飾らない姿をみせてくれます。

そんなところもまいきちさんが、若い子に支持される理由のひとつなのかもしれません。

スポンサーリンク

最後に

まいきちさんについてみてきました。

まいきちさんは男女問わず大人気で、その勢いはまだまだとどまるところを知りません。

高校生になったまいきちさんの、益々のご活躍を楽しみにしています。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました