ユースケサンタマリア 同棲相手は20歳年下で誰?名前や顔画像は?

俳優
スポンサーリンク

ユースケサンタマリアさんが、20歳年下の恋人と同棲していることが報じられました。

ユースケサンタマリアさんは、2019年4月に離婚を発表し、世間を驚かせました。

今回は、ユースケサンタマリアさんと同棲が報じられた20歳年下の女性とは、結婚も視野に入れているそうで、ラブラブなお2人です。

スポンサーリンク

ユースケサンタマリア同棲相手は20歳年下

ユースケサンタマリアさんが、20歳年下の恋人と同棲生活をしていることが報じられました。

 

 

夕方になっても蒸し暑さが続いた6月上旬の午後5時過ぎ、ユースケの姿は都内のスーパーにあった。隣にいるのは、女優の小西真奈美を思わせるスレンダー美女だ。

きっちりマスクを装着し、持参の手袋までハメた完全防備のユースケは、バナナや乳酸飲料、和牛ヒレ肉などを買い物カゴへ。ソーシャルディスタンスを守りながら会計をしてスーパーを後にすると、二人はブラブラと商店街を歩き、ふとオシャレな雑貨屋の前で足を止めた。

「これ、カワイイ♡」 という様子でカノ女が店頭の植物を指さす。ユースケは迷いもせず、その植物を持ってレジへと直行した。その後も買い物を楽しんでからタクシーに乗った二人は、仲良くユースケの自宅マンションへと帰って行った。

出典元:FRIDAY

 

FRIDAYには、ユースケサンタマリアさんと彼女が仲睦まじく買い物をしている様子が掲載されています。



スポンサーリンク

20歳年下の彼女は誰で名前や顔画像は?

 

ユースケサンタマリアさんの彼女はどんな方なのでしょうか。

小西真奈美を思わせるスレンダー美女

とだけ書かれています。

お相手の女性は一般の方なので、名前やお顔は伏せられています。

しかし帽子とマスクで顔が隠れてしまうほど小顔のようです。

友人に誘われた食事会で出会い、

交際して1年になります。

スポンサーリンク

いずれ結婚も

ユースケサンタマリアさんは、取材に答えています。

――ユースケさん、交際している女性とは同棲しているんでしょうか。

「はい」

――ゆくゆくは再婚ということも?

「いやぁ、まだアレですけども。まあ将来的にはできたらいいなって思います

出典元:FRIDAY

 

再婚についても、きちんと答えています。

結婚も視野に入れているようです。

1年の交際、同棲生活をされているので

近いうちに結婚の発表もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ユースケサンタマリアさんが、20歳年下の彼女と同棲をしていると報じられました。

一般人の元妻を気遣い、1年間離婚を発表しなかったり、お相手の女性に対して気遣いを忘れません。

今後、嬉しい発表が聞けることを楽しみに待っています。

俳優
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました