Rin音 本名やプロフィールは?大学や彼女はいる?イケメンラッパー

芸能
スポンサーリンク

新世代ラッパーとして大注目のRin音さん。

若い子の支持を集めているRin音さんの本名やプロフィール、大学や彼女はいるのかなど気になることをみていきます。

スポンサーリンク

Rin音の本名やプロフィール

 

 

名前:Rin音(りんね)

生年月日:1998年9月16日

出身地:福岡県宗像市

 

Rin音さんの気になる本名ですが、本名に関しての情報はみつけられませんでした。

りんねが本名に関係しているとなると、りんという字が本名に入っているかもしれません。

しかし、本名は全く違う名前ということも考えられます。

 

小学生の時に父親から聞かされたことが、音楽を聞き始めたきっかけ。

当時聞いていたRIP SLYMEやBUMP OF CHICKENは現在でも聞いており、

とくにRIP SLYMEのラップは、Rin音さんに大きな影響を与えているようです。

スポンサーリンク

大学はどこ?

ラッパーとして活躍している一方で、大学生として学業に励んでいるRin音さん。

Rin音さんがどこの大学に通っているのか調べてみましたが、

詳しい情報はありませんでした。

本名も公表されていないことから

プライベートなことはあまり公表しない方なのでしょう。

 

福岡出身ということで、福岡県内の大学に通っている可能性もあります。

福岡でライブ活動を行うことが多いそうですが、

最近は、別の地方にも呼ばれることも多くなっているといいます。

 

ラッパーとして、学生として充実した日々を送っているようです。

スポンサーリンク

彼女はいる?

 


以前彼女はいますか?との質問に

いないと答えていたことがありました。

現在彼女がいるといった情報はありません。

しかしイケメンでかっこいいRin音さんなので

彼女がいてもおかしくはありません。

 

プライベートをあまり公にしないことから

いてもわざわざ公表しない可能性が高いです。

スポンサーリンク

イケメンラッパー

 

18歳から音楽活動を始めたRin音さん。

音楽を始めたきっかけはラップバトル『戦極MCBATTLE』にはまり、大会に出場したこと。

バトルで勝つとライブする権利を獲得できるので、曲作りを始めます。

楽曲の制作が楽しくてハマってしまったそうです。

複数のMCバトルで優勝し、知名度を上げていきます。

2020年2月にリリースされた『snow jam』が大ヒット。

各ランキングで1位を獲得。

Rin音さんの音楽が、大人気なのがわかります。

18歳からわずか3年で成長するとは、

新世代ラッパーと脚光を浴びるのも頷けます。

スポンサーリンク

Rin音の楽曲

 

snow jamは、tiktokで話題になり多くの人が注目。

Youtube再生回数は600万回再生を超え、とどまることがありません。

若い子たちから圧倒的な支持を受けています。

雰囲気や歌詞、リズム、声、共感できる部分などが

多くの人を惹きつけ離しません。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

Rin音さんの本名や、プロフィールについてみてきました。

新世代ラッパーとして注目を浴びていて、イケメンでとても優しそうな雰囲気を持っています。

本名や大学など分からないこともありましたが、

絶大な人気のRin音さんの活躍に、今後も注目していきたいです。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました