森口ひろ子 プロテインひろこの経歴は?美しさと彼氏と健康をゲット

テレビ
スポンサーリンク

2020年6月9日放送の『マツコの知らない世界』はプロテインフードの世界と題しプロテインマイスターの森口ひろ子さんが出演します。

プロテインというと筋肉ムキムキのマッチョのイメージがありますが、美容や健康に効果的なんだそうです。

プロテインのお陰で森口ひろ子さんは、彼氏ができたといいます。

プロテインマイスターの森口ひろ子さんはどんな方なのか、経歴などみていきます。

スポンサーリンク

森口ひろ子 プロテインひろこの経歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroko / プロテインひろこ(@protein_hiroko)がシェアした投稿

森口ひろ子さんは、ツイッターやインスタグラムでは、プロテインひろこという名前で活動されています。

 

200種類のプロテインを飲み尽くしたプロテイン愛好家。

本業は「食×マーケティング×IT」のお仕事をしているとのこと。

餃子が好きで現在36歳。とても綺麗ですね。お肌もツヤツヤでうらやましいです。

スタイルもいい森口さんなので、何か運動をしているのかと思いましたが、運動はしていないそうです。

プロテインの力なのでしょうか。

 

2019年5月にプロテインマイスターに認定

プロテインのすばらしさを世の中に広めています。

 

スポンサーリンク

彼氏をゲット

森口ひろ子さんの詳しいプロフィールなどはまだ少ないです。

 

 

森口ひろ子さんはなんと、プロテインのおかげで彼氏ができたそうです。

彼氏もいて、好きなことに打ち込める環境でとても幸せそうです。

 

ツイッターでは、プロテインが手軽に摂れるお菓子など様々な商品を投稿しています。

何から始めたらいいのか、どれを選べばいいのか分からないという方にも参考になります。

私も、コンビニで買えるお手軽なものから挑戦していきます。

スポンサーリンク

タンパクオトメ すこやか朝バナナ味監修

プロテイン愛好家の森口ひろ子さんは、あまりにも好きすぎるあまりプロテインを監修しています。

 

牛乳やお水で手軽にタンパク質を摂取できますが、アレンジしても美味しいようです。

 

ヨーグルトやコーヒーに混ぜても美味しくいただくことができるようで、試してみたくなります。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

森口ひろ子さんについてみてきました。

プロテイン愛が溢れている森口さんは、プロテインを監修して大人気。

アレンジレシピも公開されているので、毎日無理なく続けられそうですね。

タンパク質が手軽に摂れる商品もコンビニなどで販売されています。

これを機に私も意識してたんぱく質を摂ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました