マスク・ド・ピッチャー正体は誰で井川慶!唇が特徴?生涯年俸30億円

スポーツ
スポンサーリンク

2020年6月6日放送の『炎の体育会TV』では、「プロ野球開幕直前!番組初…3打席ガチ対決を生中継!生涯年俸30億円…マスクを被ったスター投手登場!」が放送されます。

生放放送での対決するとのことで、勝負の行方が楽しみです。

生涯年俸30億円のマスク・ド・ピッチャーとは一体誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

マスク・ド・ピッチャーの正体は誰?炎の体育会TV

 

 

 6月6日にオンエアされるTBS「炎の体育会TVSP」(後7・00~9・00)は番組史上初の生放送。6月19日開幕が決まったプロ野球を盛り上げるべく、人気コーナー“マスクマン野球”の新企画として「マスク・ド・ピッチャーvs最強芸能人バッター軍」が行われる。

新庄剛志氏(48)らが「マスク・ド・スラッガー」に参戦してきたが、今度は投手が初見参。マスクをかぶって正体を隠した初代「マスク・ド・ピッチャー」は、初陣を飾るにふさわしい生涯年俸30億円の元メジャーリーガー。芸能人最強のバッターたちが立ち向かう。

出典元:Yahoo!ニュース

 

スポンサーリンク

マスク・ド・ピッチャーは井川慶?

マスク・ド・ピッチャーは井川慶選手ではないでしょうか。

マスク・ド・ピッチャーの特徴は

生涯年俸30億円

元メジャーリーガー

 

井川慶選手は生涯年収約33億円。

2006年12月にヤンキースと契約しました。

 

マスク・ド・ピッチャーの特徴に当てはまっています。

 

 

そしてマスクからのぞくくちもとが特徴的です。

 

以上のことをふまえて井川慶選手かなとおもいます。

スポンサーリンク

みんなの予想は?

井川慶選手でしょ。あの歯が物語ってる。

 

ピッチャーと言えば 上原浩治さん

番組楽しみにしています

 

さっきCMで見た時に、ひちょりさんぽかったような

 

生涯年俸30億円ピッチャー

上原浩治選手かな

 

マスクマン予想は…井形慶さん

スポンサーリンク

まとめ

6月6日放送の『炎の体育会TV』で放送される、生涯年俸30億円のマスク・ド・ピッチャーが誰なのかについて見てきました。

ネットでも様々な予想がされています。

生放送での勝負ということで、どうなるのか今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました