樺澤まどか かまいたち千鳥のマネージャーで経歴は?吉本坂46でかわいい

芸能
スポンサーリンク

2020年6月1日の『人生が変わる1分間の深イイ話』は、人気芸人かまいたちや千鳥を支える美人マネージャーが登場します。

美人マネージャーは入社2年目の新人、樺澤まどかさん。

樺澤まどかさんは、芸人さんのマネージャーでもあり、吉本坂46のメンバーとしてアイドル活動もしています。

今回は、吉本興行の社員で売れっ子芸人のマネージャー、ときにはアイドルとして活動している樺澤まどかさんの経歴やプロフィールなどについてみていきます。

スポンサーリンク

樺澤まどかはかまいたち千鳥のマネージャー

樺澤まどかさんは、吉本興行の社員でかまいたちや千鳥といった人気芸人のマネージャーをしています。

樺澤まどかさんは、アイドルとしても活動。きになるプロフィールは下記になります。

 

名前:樺澤まどか(かばさわ まどか)

生年月日:1994年11月15日

出身地:群馬県

所属事務所:吉本興業(社員)

最終学歴:早稲田大学理工学部 卒業

身長:158cm 

血液型:O型

趣味:漫画・アニメ・ゲーム

特技:オクラの種まき・創作ダンス

 

樺澤まどかさんは、早稲田大卒の超インテリ理系女子なんです。

スポンサーリンク

樺澤まどかの経歴は?

樺澤まどかさんは早稲田大学卒業後、吉本興行に入社しました。

入社後マネージャーとして芸人さんを支えています。

これまで担当した芸人さんは

 

次長課長さん

かまいたちさん

千鳥さん

博多華丸大吉さん

 

新人さんですが、担当しているのは人気の芸人さんばかりです。

樺澤まどかさんは美人と評判で、吉本坂46のメンバーとしても活動をされています。

スポンサーリンク

樺澤まどか吉本坂46の2期生

マネージャーとして芸人さんたちを支えている樺澤まどかさんですが、一方で吉本坂46の2期生としても活動しています。

 

樺澤まどかさんのオーディションの一部なのですが、想像以上でした。

吉本坂46は、秋元康さんプロデュースで2018年8月20日に結成。

2020年5月31日現在メンバーは65人で、元々の仕事と兼業で活動しています。

スポンサーリンク

樺澤まどかがかわいい

マネージャーとしてアイドルとして活動している樺澤まどかさんは、かわいい、美人と話題になっています。

 

 

 

美人さんなので、マネージャーではなくタレントでも活躍できそうなかわいさです。

タレントとして活躍してほしいと思っている人も少なくないようです。

スポンサーリンク

美人マネージャー樺澤まどか

売れっ子芸人さんを陰で支える、美人マネージャーの樺澤まどかさん。

吉本の社員でありながら、吉本坂46のメンバーです。

かわいい樺澤まどかさんなので、ファンも多いのではないでしょうか。

更なる活躍がたのしみです。

芸能
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました