24時間テレビ 2020 木村拓哉ファミリーCocomiとKoki出演?

テレビ
スポンサーリンク

2020年、フジテレビが放送している27時間テレビは放送中止が決定しましたが、日本テレビ系で毎年放送されている24時間テレビは、今年も放送されることが分かりました。

その中でCocomiさんとKokiさんの姉妹出演が計画されていると、日刊ゲンダイが報じています。

9月5日放送予定の『24時間テレビ』にCocomiさんとKokiさんは出演するのかみていきます。

スポンサーリンク

24時間テレビに木村拓哉ファミリー出演?

2020年の『24時間テレビ』は9月5日放送予定です。

その中で、木村拓哉さんの娘、CocomiさんとKokiさん姉妹の出演が浮上していると報じられています。

 

 

日本テレビは今年の「24時間テレビ」について「新型コロナウイルス感染に対する安全面に配慮した上で、内容を工夫して放送を予定しています」と実施する意向を示している。

例年は8月最終週の土曜日の夕方から日曜日の夜にかけて放送されるが、今年は1週間遅れの9月5日のスタートを予定しており、番組制作スタッフは活動をスタートさせた

出典元:日刊ゲンダイ

 

フジテレビで毎年恒例になっている『27時間テレビ』は、新型コロナウイルスの影響で撮影が困難と判断。

放送中止が決定しましたが、24時間テレビはチャリティー番組ということで放送する意義があると考えられたとのこと。

誰が出演するのか、チャリティーマラソンは誰なのか気になることもありますが、木村拓哉さんファミリーの出演が計画されているそうです。

スポンサーリンク

木村拓哉の娘CocomiとKokiが出演?

24時間テレビでは、様々な企画があり毎年注目を集めています。

CocomiさんとKokiさん姉妹の出演は現在交渉中とのことで、まだ決定していません。

姉妹が出演するかは、母親の工藤静香さんの判断に委ねられているそうです。

もし決まると、CocomiさんとKokiさんは応援ソングのコーナーに出演。

Kokiさんが作詞作曲をしたオリジナルの楽曲を、フルート奏者でもあるCocomiさんに演奏をしてもらおうと考えているそうです。

 

この番組スタッフがオファーを出した背景には最近の木村ファミリーの変化があるという。これまで、木村ファミリーのプライベートに関する取材や質問はNGというのが芸能マスコミの間で常識とされてきた。

ところが、Koki,のモデルデビュー以来、その壁が少しずつ薄くなってきた。むしろ今年春のCocomiのデビュー直後から一転、プロモーションが“家族セット売り”に変化してきた。

「工藤静香さんの心境の変化が理由でしょう。Koki,さんもCocomiさんもデビュー直後はお祭り騒ぎでしたが、その後は次第に落ち着きつつあります。『何とかしなきゃ!』と静香さんが知恵を絞ったのが“家族セット売り”だったのではないでしょうか。今なら“チャリティー番組”で姉妹初共演の企画にも承諾してくれるかもしれません。これに手話もできる静香さんや木村さんが何らかの形でサプライズ出演してくれたら企画として完璧です」

出典元:日刊ゲンダイ

 

姉妹初共演が実現すれば、話題になること間違いありません。

スポンサーリンク

ネットの反応

24時間テレビの主旨はなんなんだろう。
木村ファミリーの特番でしたら別枠でお願いしたいです。

 

もはやチャリティーの精神忘れてる。高視聴率狙ってるのかな。木村一家が総出となるとある程度とれると思うけど。

 

木村さんひとりでいい気もしますが

 

芸能人として表に出ている以上、ファンの気持ちを考えて欲しい。

スポンサーリンク

24時間テレビにキムタクファミリー出演か?

24時間テレビは2020年9月5日放送予定です。

番組が放送されることに、驚きの声も多くみられました。

コーナーの企画で木村拓哉さんの娘、CocomiさんとKokiさんに出演を計画していて、現在交渉中だと言います。

もし決定すると姉妹初共演となり見る人も多いのではないでしょうか。

私も気になるので、少し見てみたいです。工藤静香さんはどんな判断をされるのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました