セレブタレントAは誰で名前は?元モデル20代後半バラエティーに欠かせない

ニュース
スポンサーリンク

最近は有名人の薬物のニュースもすくなくなっています。しかし、こうしたなかでも捜査当局は捜査の手を緩めず着々と証拠集めをしているようです。

外掘りを埋めつつあるのは、セレブタレントAだといいます。

このセレブタレントAとはいったい誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

セレブタレントAは誰で名前は?

マトリが次に狙っているというセレブタレントAとは、どのような人物なのでしょうか。

セレブタレントAの情報をまとめました。

20代後半

元モデル

歯に衣着せぬ発言が話題を呼び、バラエティー番組には欠かせない存在

東京都心にある超高級賃貸物件に住んでいる

以前は広さ200平方メートル以上、家賃100万円以上の物件に住んでいたことを公言

芸能界デビュー前、六本木界隈のキャバクラで働いていたことがある

小嶺麗奈とは、共通の友達が多かった

A自身が芸能界の薬物汚染について公式にコメントしたこともある

 

セレブタレントAは、昨年マトリに大麻取締法違反容疑で逮捕された小嶺麗奈と、共通の友達が多くいます。

当時から彼女たちの周辺にはコカインや大麻の噂が絶えなかったようです。

バラエティー番組には欠かせない存在のAですが、彼女のテレビ出演のギャラはせいぜい月数十万円程度。

100万円以上の家賃を支払うことは不可能です。

そんなAは周囲に『(家賃を)払ってくれる社長がいる』と説明。

アパレルなどで年収数千万円以上あると公言していますが、その収入源は謎に満ちているといいます。

 

スポンサーリンク

5年以上前から噂

セレブタレントAの黒い噂は5年ほど前からあったようです。

当時は単なるうわさに過ぎなかったそうですが

今年初めに具体的な情報が捜査当局に寄せられたとのこと。

その後、経歴や家族関係、所有資産などの身上調査を行い、

本格的に内偵することになりました。

Aは芸能界デビュー前、六本木界隈のキャバクラで働いていたことがありました。

そのため六本木を根城としたドラッグ愛好家と複数の接点があるといいます。

スポンサーリンク

薬物汚染についてコメントしていた

セレブタレントAは、芸能界の薬物汚染についてコメントしています。

A自身が芸能界の薬物汚染について公式にコメントしたこともある。

田口やピエールなど、違法薬物の逮捕者が相次ぐ芸能界の現状に対し、SNSを通じて薬物検査のルール化などに言及していた。

出典元:Yahoo!ニュース

 

芸能界で薬物での逮捕者が相次いでいた時に、SNSを通じてコメントしていた芸能人の方々がいました。

Aも、SNSを通じてコメントしていたといいます。

どんなコメントをしていたのか気になります。

スポンサーリンク

ネットの反応

 

セレブとは思ったことない自称モデルダレけど、ノガレられるものかね?

 

ダレノガレ明美って、そんなに金持ちなんだ。それにしても、ダレノガレとか、トリンドルとか、この手の名前が最近よく見かけるけど、なんなのかね?ハーフとかそういうこと?

 

薬物使用は別として、この記事は特定の人物の事を言ってるね。家賃130万と言っていたし、疑惑についても言及してるしね。

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美は否定

この記事について、ダレノガレ明美さんはきっぱり否定しています。

 

 

ダレノガレ明美さんは、事実ではないことを勝手に書かれ、辛い気持ちを吐露しています。

私生活は贅沢であり、2017年7月中旬に家賃が最低でも月130万円する高級マンションに引っ越したことを週刊誌が報道している。

本人は200平米以上あることを認め、家賃月100万円超えであることも否定せず、さらに「でも、みんな普通でしょ?」とサラリと答え、まわりを驚かせた。その後、現在の年収は6,000万円以上あり、家賃が月130万円の3LDK、200平米のマンションに住んでいると番組で公表し、スタジオはどよめいていた。

この高収入は、芸能活動だけでなく、香水やコンタクト、クレンズジュース、洋服などのプロデュース業もしているためとのこと。

引用元:wikipedia

 

ダレノガレ明美さんのウィキペディアの内容と、今回の記事の内容が似ていることからセレブタレントAは、ダレノガレ明美さんではないかと多くの人が思うような内容になっています。

そのため、ダレノガレ明美さんはきっぱり否定しているのです。

スポンサーリンク

セレブタレントAにつて

セレブタレントAは誰ということについてみてきした。

ネット上では名前も出ていたりしますが、真相は不明です。

芸能界での違法薬物のニュースが後を絶ちません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました