串カツ宮迫はいつからで期間は?2000万円でネーミングライツを購入

芸人
スポンサーリンク

2020年5月8日、雨上がり決死隊の宮迫博之さんがYouTubeチャンネルで「串カツ田中」の名前が「串カツ宮迫」にすることを発表しました。

約270店舗の店名が「串カツ宮迫」に変わるようです。

スポンサーリンク

串カツ田中を串カツ宮迫に

宮迫博之さんが、串カツ田中のネーミングライツを2000万円で買い、「串カツ宮迫」にすることが発表されました。

 

 

 雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、串カツチェーン「串カツ田中」のネーミングライツを2000万円で買って、同チェーン店約270店舗の店名を「串カツ宮迫」にすると発表した。期間は1カ月。

株式会社串カツ田中ホールディングスの貫啓二社長とともに動画に登場。新型コロナウイルス感染拡大で飲食業界が苦しい状況のなか、宮迫は「何かの縁ですし、飲食業界を助けようとみんなが考えるきっかけになれば。保険解約したら買います」と語った。

出典元:スポニチアネックス

 

闇営業問題で謹慎していた宮迫博之さんは、2020年1月29日にブログ、YouTubeチャンネルを開設し謝罪動画を投稿しました。

動画では、謝罪をし今後はユーチューバーとして活動していくことなどを話していました。

この時には、多くの批判の声が殺到しました。

スポンサーリンク

串カツ宮迫はいつから?

『串カツ宮迫』になるのはいつからなのでしょうか。

串カツ宮迫になるのは、7月くらいからになる模様。

期間は1ヶ月間です。

自身もカツカツだという宮迫さんは、

「どっかの店でバイトするわ」

と苦笑いする場面も見られました。

もしかするとどこかでバイトをしている宮迫さんの姿を、みかけるかもしれません。

スポンサーリンク

宮迫博之の動画

宮迫博之さんが投稿した動画は下記になります。

 

株式会社串カツ田中ホールディングスの貫啓二社長と一緒に、登場した宮迫博之さん。

宮迫さんもたこ焼き店をしているため、自粛による影響で厳しい状況がよくわかるそうです。

現在は店を閉めている宮迫さんですが、家賃や社員の給料、アルバイトで売れない芸人を雇っているので、それも補てんしなければいけないと話しています。

そして宮迫さんは、「何か協力できることがあれば」と申し出ると

田中社長が「ネーミングライツはどうですか」と

2000万円で同チェーン店の約270店舗の店名を1カ月間「串カツ宮迫」にしてはと提案。

宮迫さん自身も苦しい現状を告白

また奥さんがなんというかと一度は却下しました。

しかし、その後考え直し買いますと断言しました。

「何かの縁ですし、飲食業界を助けようとみんなが考えるきっかけになれば。できることはやりましょう。何かの保険を解約します」

とも話しています。

スポンサーリンク

みんなの反応は

 

串カツ宮迫ってなんでわざわざイメージ悪い芸人と絡んじゃうんだろ

名前戻ってもあの顔が過ぎるからもう行かない

 

騒動以前のアメトーークも好きで、宮迫さんは別に嫌いじゃなかったけど
回りの芸人仲間が全然手を差し伸べてないところを見ると、
なんか人望ないのかな、その程度の人なのかなって思って好感持てなくなった

 

この件に関して宮迫を叩く気は無いけど、串カツ宮迫とか絶対に行かない

 

お金の使い方が男前。 飲食業界、医療界、コロナウィルスの影響でしんどい思いをしてる人。そして何より自分。頑張って今日を乗り越えよう。

 

いいことじゃんって動画観てわかった。自分からじゃなくて持ち掛けられた話だったんだ。しかも1ヶ月間。男気あると思う

 

串カツ田中に行ったことはないんですが 串カツ宮迫になったら初めて行ってみようかなぁ

 

スポンサーリンク

串カツ田中が串カツ宮迫に

宮迫博之さんが、串カツ田中のネーミングライツを2000万円で買ったニュースについてみてきました。

ネットの反応は賛否両論。

串カツ田中も宮迫さんも、どちらも思い切ったことをしました。

今後に注目していきたいです。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました