瀧上伸一郎 小林礼奈が別居の理由は?一緒の写真投稿で別居していない?

芸人
スポンサーリンク

小林礼奈さんが、夫でお笑い芸人の瀧上伸一郎さんと別居していることが明らかになりました。

なぜ、別居しているのか、夫婦仲が悪化したのでしょうか。

小林礼奈さんと、瀧上伸一郎さんの別居の理由などにせまっていきます。

スポンサーリンク

流れ星瀧上伸一郎と小林礼奈が別居

小林礼奈さんと、夫の瀧上伸一郎さんの別居が報じられました。

 

 

 個性派タレントの小林礼奈(28)が27日、ブログを更新。夫でお笑い芸人の瀧上伸一郎(41)と“別居”していると明かした。

小林は「昨日、娘が『パパにブランコやってもらいたい』と私に言ってきました。今は訳あって離れて過ごしているため娘の願いを叶えてあげられないことがものすごく娘に申し訳ない気持ちになってしまった 娘がそういう発言をしてくるたびに心が締め付けられます」と報告しつつ「前向きに、明るく!娘の前で笑顔で!」と自らを鼓舞した。

出典元:Yahoo!ニュース

 

小林礼奈さんは、自身のブログで娘さんがパパにブランコをやってもらいたいと言ってきたが、わけあって離れて過ごしているため叶えてあげられないことを綴っています。

一体離れて過ごしているわけとは何なのでしょうか。

スポンサーリンク

小林礼奈と瀧上伸一郎別居の理由は?

小林礼奈さんと瀧上伸一郎さんの別居の理由は、自粛生活の影響でした。

瀧上伸一郎さんは、忙しく全国をまわっていて休みは、月に3回ほどしかなかったそうです。

しかし、自宅からのゲーム配信などが主な仕事となり、ストレスなどから小林さんが作る料理の味付けなどで頻繁に揉めるようになってしまいました。

小林礼奈は、ほぼ毎日ブログを更新されています。

その中で、瀧上伸一郎さんとケンカしてしまったことも赤裸々につづられています。

毎日3回食事を作るのはとても大変です。

家族のために美味しいご飯を用意したのに、文句を言われるのはとても辛いものです。

そして食事だけでなく他の家事など、たくさんやることがあり終わりはないため、些細なことで爆発してしまうこともあります。

小林さんは、家族の事をとても考えていて、ケンカや怒ってしまったことなどを後悔している気持ちも綴っています。

スポンサーリンク

別居はしていない?

小林礼奈さんと瀧上伸一郎さんが別居していると報じられましたが、

小林さんのブログには瀧上伸一郎さんと娘さんの写真が投稿されています。

一緒にいる時間がながくなりケンカが増えてしまったため、少しの時間離れているだけかもしれません。

自粛生活でこれまでのような生活が難しく、ストレスをかかえている人も多いはずです。

こういうときに少しでも、感謝の気持ちなどさらっといいたいものですが、なかなか難しいなとも感じました。

いつもと違う生活スタイルを、悲観するのではなく少しでも楽しいことを見つけてすごしていけたらいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

小林礼奈さんと瀧上伸一郎さんの別居が報じられました。

小林礼奈さんは、育児に家事をしっかりこなしブログを更新したり、とても一生懸命に家族の事を考えている方でした。

上手くストレス発散してほしいです。

家族でも当たり前だと思わずに、思いやりや優しさがとても大切だと改めて思いました。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました