佐藤大樹 縦読みツイートで復縁迫る!デコウトミリにラブソングも!

芸人
スポンサーリンク

社長令嬢のデコウトミリさんに、クマムシの佐藤大樹さんが現在の気持ちを縦読みでツイートしていて話題になっています。

クマムシの佐藤大樹さんの縦読みツイートをみていきます。

スポンサーリンク

佐藤大樹縦読みツイートで復縁迫る

2月4日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に、社長令嬢でモデルのデコウトミリさんが出演しました。

番組内で、デコウトミリさんはクマムシの佐藤大樹さんと交際していたことを暴露。

これを受け、佐藤大樹さんはツイッターに投稿。

 

佐藤さんは、デコウトミリさんについて

笑いをとっているし、堂々としていて凄いと賞賛。

しかし縦読みすると、

「よりも堂そ失」

よりもどそう

になり、未練たらたらな様子。

 

スポンサーリンク

弾き語りでラブソング

それだけにとどまらず、自作のラブソングを投稿しています。

この想い届け!とデコウトミリさんにあてて歌っています。

歌詞は以下の通りです。

「ファミレスでおごった時 目を丸くして驚いたね どれだけ飲んでもいいの?かと どりゃそうだよってドリンクバー 帰りは歩いて帰ろう 重い荷物は僕が持つから この日々が永遠に 続くものだと思っていたのに 足の裏にうまれた イボが2人の愛を切り裂いたの? 僕の中に生まれた エゴが君の心を傷つけた 君の目を見てついた ウソが優しいまなざし閉じさせた 色あせてゆくあの日々よ もう一度 もう一度だけでも」

 

スポンサーリンク

みんなの反応は?

感染の可能性あるイボ治す努力もしない奴、嫌に決まってる

 

失って気づくことありますよね。

 

ただ単にキモイ️

 

自分の力で生きて行けよ

スポンサーリンク

まとめ

クマムシ佐藤大樹さんの、縦読みツイートについて見てきました。

番組に出演した際デコウトミリさんは、全く未練がなさそうだったので復縁は難しいかもしれませんね。

絶対に治さないと言い切ったことで破局になったのですが、

なぜその時に治さず、Twitterに縦読みでアピールするのでしょう。

そんな佐藤さんに厳しい意見が多くみられました。

芸人
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました