山本里菜アナ 彼氏の顔画像は?経歴がスゴイ!密着画像がヤバい!

ブログ
スポンサーリンク

TBS山本里菜アナウンサー(24)が19日、TBS系『サンデー・ジャポン』の番組内で自身の交際報道を認めました。

山本里菜アナの気になる彼氏の顔画像や経歴などみていましょう。

スポンサーリンク

プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本 里菜 TBSアナウンサーさん(@rinayamamoto_0622)がシェアした投稿

  • やまもと りな(山本 里菜)
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 生年月日:1994年6月22日(24歳)
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
  • 勤務局:TBS
  • 身長:156cm。
  • 山脇学園中学校、山脇学園高校、青山学院大学文学部英米文学科卒業

 

中学時代はキャビンアテンダントを目指していたそうですが、語学力と身長が156cmのため身長が足りずに断念したそうです。

大学在学中にはミスキャンパスの「ミス青山コンテスト2014」に出場しファイナリスト6名に選ばれましたが、落選。

女子大学生タレントを多く抱える芸能プロダクションであるスプラウトに所属し、フリーアナウンサーとして複数のテレビ番組に出演していました。

アナウンサーを目指すようになったきっかけは、兄が全国高等学校サッカー選手権大会に出場した時に、自分の母や祖母がインタビューされていたのを見て、そこでアナウンサーに憧れをもったそうです。

スポンサーリンク

サンジャポで交際を認める

5月14日発売の写真週刊誌「FLASH」に「赤ベンツ男とドヤ顔同棲」のタイトルで、外資系金融機関に勤める須藤元気似の一般男性との熱愛を報じられていました。

19日の番組では、約1億8000万円を脱税したとして法人税法違反などの罪に問われた「青汁王子」こと「メディアハーツ」(東京都渋谷区)社長の三崎優太被告(30)の現在の生活に密着したVTRを放送していました。取材をした山本里菜アナは、クローゼットにあった赤のジャケットを見て「やっぱり赤っていいですね」とコメントしていました。

西川史子が「山本さんの週刊誌の情報は?」と切り込み、爆笑問題の田中裕二とダレノガレ明美らも「『赤いスポーツカーでドヤ顔』とか言われていましたよ」「すごいドヤ顔でしたよ」と突っ込むと、山本アナは「間違いと言ったらうそになります」と交際を認めました。

爆笑問題太田光から「隣に乗っていたのは何王子?」と問われると「赤ベンツ王子です」と顔を赤くしながらポツリと答え、「交際は期間がまだ間もないので。同棲はまだしていないです」としどろもどろに話していました。

最後には「私のことでこんなに時間をかけてすみません」とお詫びしていました。

スポンサーリンク

デートの様子

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本 里菜 TBSアナウンサーさん(@rinayamamoto_0622)がシェアした投稿

山本里菜アナは4月下旬のある日、都内のマンションを出発した真っ赤なベンツのオープンカーでデートしている様子がキャッチされました。

真っ赤なベンツのオープンカーは東北道を北上し、栃木県内のアウトレットモールに到着し、彼氏と手をつないで5時間ほどショッピングを楽しんだ様子。

アウトレットモールを後にした山本アナと彼氏のAさんは夕方、都内のマンションに到着。同棲はしていないとのことですがその後、家から出てくる様子はなかったそうです。

スポンサーリンク

彼氏の年齢は?職業は?

 

山本里菜アナの新彼氏Aさんは、須藤元気似で、「赤いオープンカー」を乗りこなしています。Aさんは、山本アナより2つ年上なので26歳になります。

仕事は外資系金融機関に勤めるサラリーマンで、都内の有名私大では、野球部に所属していた体育会系なんだそうです。

Aさんの勤務先では仕事の結果次第で、若手でも年収が数千万円にのぼるという会社なのだそうです。

山本里菜アナの新彼氏のAさんは大学時代に野球部で毎年プロを輩出する大学リーグの公式戦で、神宮球場の打席に立ったこともあるスポーツマン、文武両道で、苦労も知っており、超高収入なんだとか。

ハイスペックを絵に描いたようなAさんだということ報じられています。

スポンサーリンク

山本里菜と赤ベンツ王子がイチャイチャ

 

8月上旬、都内のバーベキュー場で山本里菜アナウンサーと彼氏の赤ベンツ王子の姿が。男女7人でバーベキューを楽しんでいたようです。

しかし山本アナは人目もはばからず、2人だけの世界に浸っているかのようで、こちらが恥ずかしくなってしまいます。

山本アナは彼氏に寄り添い、腕を組んだり手を繋いでいたといいます。友達もいたのにお構いなしでイチャイチャされていたようです。

独身で普通に交際しているだけなので問題はないと思います。しかし、アナウンサーという職業なのでもう少し立場を考えて行動するべきなのではないでしょうか。

それとも交際がオープンになっているので、気にしていないのかもしれません。

友達もいたというので、そんなにべったりしていたいなら、2人きりで過ごせばいいのではとおもってしまいます。

また、番組でいじられることは間違いありませんね。

スポンサーリンク

山本里菜には彼氏がいた

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本 里菜 TBSアナウンサーさん(@rinayamamoto_0622)がシェアした投稿

2018年1月21日、サンジャポのアシスタントに抜擢された山本里菜アナウンサー。

「去年のバレンタイン間近で付き合っていた人と別れまして」と彼氏と別れたことを告白しています。

バレンタインを彼氏と迎える前に、山本アナから別れを切り出したようです。この時はまだ引きずっていると話していました。

どんな人が彼氏だったのか、別れた理由などは明らかにされませんでしたが、仕事に集中しようとしていたのかもしれません。

スポンサーリンク

山本里菜の実家は焼肉屋『七厘焼肉 超力』

山本里菜アナの実家は焼肉屋です。千葉県にある「七厘焼肉 超力」というお店です。

アクセス 京成千葉中央駅徒歩3分/JR千葉駅徒歩5分

住所 千葉県千葉市中央区富士見2-17-6

営業時間 17:00~24:00 料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30

電話 043-224-8929

お肉、お米、野菜など地元千葉県産にこだわっているお店です。千葉県産牛肉A5ランクの和牛「チバザビーフ」で産地直送和牛一頭買いなので安全でとても美味しいそうです。

値段もリーズナブルで安くて美味しいと大人気のお店です。

一度は食べてみたいです。

スポンサーリンク

まとめ

同棲はしていないとのことでしたが、山本里菜アナは『あさチャン!』に出演する月曜日と火曜日は午前3時に出社するとのことで、その際はAさんのマンションからタクシーで出勤するところを目撃されているそうです。

幸せそうでなによりです。今後も交際が順調にいくといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました