NANAMI(原奈々美) モデルで堀北真希の妹!三姉妹で不仲は本当?

モデル
スポンサーリンク

3月22日に放送の『行列のできる法律相談所』に有名女優の妹のNANAMIさんが出演します。

以前からネットで話題になっていたNANAMIさんは、元女優堀北真希さんの妹なんです。

顔立ちが似ていますよね。

堀北真希さんの妹でモデルの、NANAMI(原奈々美)さんについてみていきます。

スポンサーリンク

NANAMI(原奈々美)のプロフィール

 

名前:NANAMI(原奈々美)

生年月日:1994年10月17日

出身地:東京都

職業:モデル、アイデザイナー

趣味・特技:食べ歩き、メイク、トレーニング

所属事務所:アソビシステム

 

NANAMIさんが所属している事務所には

きゃりーぱみゅぱみゅさん、三戸なつめさん、ゆうたろうさんなどが所属しています。

スポンサーリンク

NANAMIの経歴

 

NANAMIさんは東京都久留米西高等学校卒業を卒業後、

日本美容専門学校へ進みました。

現在は『L by home 』でアイデザイナーとしても活躍されています。

 

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3丁目27−15 福住ビル 2F

 

原奈々美さんは、2019年1月12日にツインメッセ静岡で開催された

「TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演。

3月30日には横浜アリーナで開催された

「第28回東京ガールズコレクション2019」にも出演。

 

2019年1月31日には1stフォトブック『NANAMI』を出版。

ファッションやメイク、初挑戦のグラビア、

家族との話を赤裸々に語ったロングインタビューなど

NANAMIの魅力がたくさん詰まった1冊になっています。

サイン本お渡し会が東京、大阪、福岡で開催され話題になりました。

またKan Sano「My Girl」のMVに出演。


富士フイルムの新型チェキ『instax mini LiPlay』の

WEB CMに出演するなど活動を広げています。

スポンサーリンク

NANAMIは三姉妹で不仲?

 

NANAMIさんの家族は、両親と姉2人の5人家族。

NANAMIさんが幼い頃に両親は離婚。

母親と姉妹3人で暮らしていましたが、しばらくすると父親も一緒に生活を始めました。

5人での生活を送っていましたが、長くは続かず再び家族はバラバラに。

堀北さんが中学校に上がるころ、お父さんが2番目と3番目の娘を連れて出て行ってしまったんです。

堀北さんは大のママっ子でしたが、彼女が母親の愛情を独占することでしだいに姉妹関係がぎくしゃくしていったそうです。

だんだん父親と妹たち、そして母親と彼女間に溝ができていったたようで……。もともと不仲だった両親が再び別れるきっかけを作ってしまったと堀北さんは当時から後悔していたようです

出典元:livedoor NEWS

 

堀北真希さんが所属していたスウィートパワーでは

基本的に所属しているタレントさんは全員芸名で活動をしており、本名は非公開です。

そのためNANAMIさんが、堀北真希の妹だと公言するのは難しかったのではないでしょうか。

事務所の方針や、複雑な家庭環境から3姉妹が不仲だと言われてしまっているようです。

NANAMIさんがテレビに出演し、堀北真希さんの妹だと認めると

堀北真希さんの芸能界復帰は完全になさそうです。

スポンサーリンク

最後に

モデルでアイデザイナーの、NANAMIさんについてみてきました。

以前から噂になっていましたが、テレビ出演したことで

今後も注目されること間違いなしです。

モデルやアイデザイナーだけでなく、活動の幅を着実に広げているNANAMIさんのますますの活躍が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました