島太星 彼女はいる?イケメンで天然エピソードがスゴイ!愛されキャラ

歌手
スポンサーリンク

2020年2月16日に放送の『行列のできる法律相談所変人GP』に、大泉洋さんが大絶賛する北海道の天然すぎるニュースターとして島太星さんが出演します。

島太星さんは、北海道を中心に活動しているボーイズグループ『NORD(ノール)』のメンバーで素晴らしい歌唱力で人気を誇っています。

今回は、イケメンだけど天然な島太星さんに彼女はいるのか、天然エピソードなど気になることをみていきます。

スポンサーリンク

島太星に彼女はいる?

イケメンだと話題の島太星さんに、彼女はいるのでしょうか。

 

島太星さんに彼女はいるのか調べてみましたが、

恋愛の噂など全く見つかりませんでした。

アイドルなので彼女がいても、存在が明かされることはないでしょう。

役者デビューしたり、バラエティ番組に出演するなど、

今は仕事が忙しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

島太星イケメンで天然エピソードがスゴイ!

 

島太星さんイケメンですが、天然で芸能界では

「とんでもないニュースター!」

「バラエティ界に新しいスターが誕生した」

と言わしめるほど話題になっているのでそのエピソードをいくつか紹介します。

 

食レポの際に紹介する料理ではなく、一番最初に白米を食べた

事務所の先輩である大泉洋さんとのファンミーティング限定ユニット「洋と太星」を緊張のあまり「洋と太星さん」と大泉洋さんではなく自分の名前の方にさんを付けてしまう

大泉洋さんが「ニシンの子供は何というでしょうか?」と聞くと、しばらく悩んだすえ子ですか?」と回答。

「ホラー映画のキャラクターといえば?」の答えが「湯婆婆」

アポロシアターの前に立ち、その感想を聞かれた島太星はアポロ感がすごい、アポロってる」と答えた。

「トランプのゲームを答えよ」で大泉洋さんのヒント「フランスの英雄!」「私の辞書に不可能の文字は無いって言った人!」を聞いて答えたのが「あの…スウェーデン博士?」

ジンギスカン丼を食べ、「生温かくて美味しい」「ラム肉が生々しい味がする」 と絶妙な食レポをしてみせた

 

このように天然なエピソードが島さんにはたくさんあります。

島太星さんにかなう人はいませんね。

スポンサーリンク

実は大食い

 

 

細い体型の島太星さんですが、かなり大食いらしいのです。

1kgのスープカレーを軽々とたいらげたうえ、メンバーが残したものも完食。

メンバーにも認められているんだとか。

イケメンで歌も上手く

笑顔が可愛くて大食い

天然で多くの人に愛されている島さん。

島さんを見た人はみんな島さんのキャラに虜になってしまいます。

スポンサーリンク

バイト先のパン屋はブーランジェリーコロン

2019年12月に「歌唱王」に出演した島太星さんは、「パン屋のアルバイトをしています」と話していました。

 

島太星さんがアルバイトしていたパン屋さんは「Boulangerie coron(ブーランジェリー コロン)」

北海道に3店舗あります。

Boulangerie coron 【本店】

北海道札幌市中央区北2条東3丁目2-4
prod.23 1F

 

Boulangerie coron 【丸井今井札幌店】

北海道札幌市中央区南1条西2丁目
丸井今井札幌本店 大通館地下2F

 

Boulangerie coron【パセオ店】

北海道札幌市北区北6条西2丁目
パセオ ウエスト 1F

 

大泉洋さん、嵐のメンバーも大絶賛のパン屋さんです。

島太星さんがどこの店舗でバイトしているのか、

現在も継続されているのかは分かりませんでした。

芸能活動が忙しくなっている現在は、もう辞めている可能性もあります。

スポンサーリンク

まとめ

北海道を中心に活動しているボーイズグループ『NORD(ノール)』のメンバー島太星さんについて見てきました。

圧倒的な歌唱力と容姿を誇っていますが、

天然キャラで誰からも愛されている島太星さんでした。

NORD、舞台など表現者としてますますの活躍が楽しみです。

歌手
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました