唐沢菜々江 経歴やプロフィールは?銀座ママで息子がイケメン!画像も

テレビ
スポンサーリンク

2020年5月3日放送の『ザ・ノンフィクション』に、高級クラブの若きオーナーママである唐沢菜々江さんが出演されます。

唐沢菜々江さんとはどんな方なのか、経歴やプロフィール、イケメンの息子さんがいらっしゃるようで気になることをみていきます。

スポンサーリンク

唐沢菜々江のプロフィール

 

名前:唐沢菜々江(からさわ ななえ)

生年月日:1974年4月9日

出身地:東京都大田区

 

唐沢菜々江さんは、肌がきれいで若々しく46歳には全く見えません。

唐沢菜々江さんは、銀座歴20年のホステスです。

銀座の一等地にある『クラブNanae』を経営。

ご自身の名前が付けられたお店は、連日多くのお客でにぎわっており

月に1億円を売り上げる銀座屈指の一流クラブなんです。

唐沢菜々江さんはママとしてお店の経営をしていますが、他にも銀座の魅力を多くの人に知ってもららうため、YouTubeやインスタグラムなどを通して銀座の魅力を発信しています。

忙しい唐沢さんが銀座の魅力を発信するのには理由がありました。

その理由は唐沢さんをここまで育ててくれた、愛する街銀座への恩返しなんだそうです。

忙しい中、恩返しと世の中に発信し続けるのは簡単なことではありません。

唐沢さんを見ていると人と人とのつながりや、感謝の気持ちというのは大切なものだと改めて思いました。

 

スポンサーリンク

唐沢菜々江の経歴は?

 

出身地は東京都ですが、幼稚園から小学校までは千葉県千葉市で過ごしています。

中学入学からは埼玉県春日部市に引っ越しています。

高校は埼玉県立大宮光陵高等学校外国語コースに入学しましたが、

両親が離婚したことにより中退。

埼玉県立春日部高等学校定時制に編入し、昼間は移動パン屋や生命保険の営業職

夜は地元春日部のスナックで働きながら通っていました。

スナックで働くきっかけは、お友達がスナックで働いていて、そのお店を訪れたところお店が混んできたので手伝って欲しいと言われ手伝うことに。

後日またお店を訪れると、また手伝って欲しいと言われその帰りに来週も来て欲しいとお願いされ、働くことになったようです。

金銭的に厳しい家計を助けるために、一生懸命仕事をしながら学業と両立されていたのが分かります。

定時制を卒業した後、東京のキャバクラに勤務。

25歳の時にスカウトされて銀座のクラブで銀座ホステスデビューされました。

現在は複数のお店を経営されるオーナーとしても活躍しています。

 

スポンサーリンク

息子がイケメン!

唐沢菜々江さんは、20歳の時にスナックで知り合った男性と結婚。

21歳の時に息子さんを出産されています。

そして、産後1ヶ月で仕事に復帰。

とても早い仕事復帰に驚きです。

 

 

                 引用元:唐沢菜々江Instagramより

 

息子さんのお名前は、和斗さんといい、とっても優しいようです。

写真からも優しい雰囲気が伝わってきます。そしてイケメン!

唐沢菜々江さんは息子さんとよく似てると言われるようになったとか。

仕事をしながらも、お子さんに愛情をたっぷり注いでこられたからこそ

親子の中も良く、優しいお子さんに育ったのでしょう。

スポンサーリンク

最後に

唐沢菜々江さんについてみてきました。

経営者でもある唐沢菜々江さんは、SNSを活用し新しいことにもチャレンジしています。

しかし、東京都の外出自粛要請や政府の緊急事態宣言によって新規のサロンの工事がストップ。

クラブNanaeも営業再開のめどが立たず、赤字が増えているといい、番組では倒産させないように唐沢菜々江さんが奮闘されている様子に密着しています。

ありのままの唐沢菜々江さんの姿を見られるようで、どんな内容になっているのか気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました