ドーキンズ英里奈 結婚相手は誰で名前や顔画像は?出会いや馴れ初めは

タレント
スポンサーリンク

2020年3月28日、ドーキンズ英里奈さんが公式ブログと、パーソナリティーを務めるNACK5『マジカルスノーランド』で、結婚することを発表しました。

ドキンちゃんの愛称で親しまれている、ドーキンズ英里奈さんの結婚相手は誰で、名前や顔画像、出会いや馴れ初めなどについてみていきます。

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈が結婚を発表

ドーキンズ英里奈さんが結婚を発表しました。

 

 

タレントのドーキンズ英里奈(27)が28日、公式ブログと、パーソナリティーを務めるNACK5「マジカルスノーランド」で、結婚することを発表した。

ドーキンズは「ご報告」と題した投稿で、「先程のNACK5マジカルスノーランドの中でもお伝えした通り私、ドーキンズ英里奈は結婚することになりました」と発表。

出典元:Yahoo!ニュース

 

とても可愛く綺麗なドーキンズさんが結婚。

お相手はどんな方なのかも気になります。

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈結婚相手は誰?名前や顔画像は?

ドーキンズ英里奈さんの、結婚相手はどんな方なのでしょうか。

 

ドーキンズ英里奈さんは、お相手について

一般企業に勤務している

気を遣わずにいられ一緒に大声で笑えるひと

と説明しています。

結婚時期は5月吉日を予定しているそうです。

気を遣わずにお互い自然体でいられる人なんていい関係ですね。

お相手の顔画像や、名前

出会いや馴れ初めなどは明かしていませんでしたが

きっと素敵な旦那さんでしょう。

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈のプロフィール

 

 

名前:ドーキンズ英里奈(ドーキンズえりな)

生年月日:1992年9月29日

出身地:岐阜県岐阜市

通称:ドキンちゃん

血液型:B型

所属事務所:サンズエンタテインメント

趣味:手芸、映画鑑賞、ラグビー観戦

 

ドーキンズ英里奈さんは、父親がニュージーランド人、母親が日本人のハーフ。

2歳年下の弟が1人います。

岐阜県立岐阜北高等学校卒業後、

南山大学外国語学部スペイン・ラテンアメリカ学科へ進学したが中退。

成蹊大学経済学部へ再入学して卒業しました。

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈経歴

 

2009年9月、岐阜美少女図鑑の第2号のモデルに採用され

ローカルモデルとして活動していました。

2010年9月2代目「やななビジュアルマネージャー」に就任。

美人すぎるマネージャー・ドキンちゃんの愛称で親しまれ、

2010年、ベストジーニストの一般部門で優勝しました。

2011年3月で岐阜美少女図鑑モデルを離籍。

2011年4月、『スター☆ドラフト会議』に出演し

熱心にスカウトされたサンズエンタテインメントに所属。

タレント活動が忙しくなり、

2011年8月「やななビジュアルマネージャー」を退任。

ズームイン!!サタデーキャスターなどで活躍。

ドーキンズ英里奈さんは、ベッキーさんや、関根麻里さんを尊敬しているそうです。

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈が結婚

ドーキンズ英里奈さんが結婚を発表しました。

とても可愛らしい方で、これからも活躍をたのしみにしています。

ご結婚おめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました