末吉9太郎 本名や経歴とプロフィールは?オタクあるある動画が話題

タレント
スポンサーリンク

末吉9太郎さんというい方をご存知ですか?恥ずかしながらこれまで知らなかったのですが、『CUBERS』のメンバーで今、SNSなどで話題の人物なんです。

最近はテレビにも出演され、活躍の場を広げています。

今回は、ちょっと変わった名前の末吉9太郎さんの本名や、経歴、プロフィール、人気のオタクあるある動画などみていきます。

スポンサーリンク

末吉9太郎の本名は?経歴やプロフィール

 

 

名前:末吉9太郎(すえよし きゅうたろう)

生年月日:1993年7月28日

出身地:千葉県

身長:168㎝

所属事務所:つばさエンタテインメント

特技:自撮り

 

末吉9太郎さんの本名は非公開でした。

きになって調べてみたのですが、本名はわかりませんでした。
2016年3月音楽大学を卒業しています。

スポンサーリンク

オタクあるある動画

末吉9太郎さんは、現在アイドルとして活動されています。

オタクあるある動画でブレイクしていますが、

末吉9太郎さん自身がアイドルオタクだったそうです。

末吉9太郎さんの実体験をもとに作られているので

共感できる部分が多く人気になっているのです、

オタクあるある動画は、末吉9太郎さんのツイッターなどに

日々投稿されています。

話題の動画をみていきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

アイドルにはまりアイドルを目指した

 

現在の末吉9太郎さんは、とても明るく好青年といった感じです。

しかし、学生時代は学校に居場所がなく、寂しい毎日を過ごしていたというから驚きです。

今の末吉9太郎さんからは想像できません。

そんな辛い時の支えになっていたのが、モーニング娘。などアイドルの存在でした。

ライブに行くうちに次第に、アイドルになりたいと思うようになったそうです。

芸能界に入ろうとオーディションを受けるも、

8年間落ち続けたそうです。

普通なら諦めて悲観してしまいそうですが、

「いつかなれるはず」とポジティブに考えていたといいます。

諦めずに頑張ることで夢を実現さました。

とても芯があり、努力家のようです。

スポンサーリンク

CUBERSとは?

 


末吉9太郎さんは、CUBERS(キューバーズ)のメンバーの一人です。

TAKA、優、春斗、綾介、末吉9太郎の5人組ボーイズユニット。

他のメンバーは普通の名前なのですが、

所属事務所の社長が

「メンバー内に一人面白い名前を入れたい」

という理由で末吉9太郎と命名されたんだそうです。

2015年4月9日~7月まで

『只今、研修中です。男子』という仮グループ名でプレ活動していました。

2015年10月7日
デビューシングル『SHY』を発売。

2019年5月

つんく♂プロデュース『メジャーボーイ』でメジャーデビュー

「友情・努力・音楽!」をキャッチフレーズに活動しています。

 

スポンサーリンク

まとめ

独特な個性の持ち主の末吉9太郎さんですが、アイドルになるために努力していました。

最近ではテレビなどにも出演し、見る機会も増えています。

オタクあるある動画は、自身もオタクであることで共感を呼びブレイク中。

今後のさらなる活躍が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました