モモ バーレスク東京勤務で本名は?プロフィールや経歴は?かわいすぎる

テレビ
スポンサーリンク

2020年3月29日放送の『ザ・ノンフィクション』では、「夢と涙の六本木 ~モモとチャムの上京物語~」という内容で、バーレスク東京でダンサーをしているモモさんが出演されます。

とても可愛いモモさんは、ダンサーにるために香川から上京してきたそうですが、過去には辛い経験もあるようです。

バーレスク東京でダンサーとして活躍しているモモさんの本名やプロフィール、経歴などについてみていきます。

スポンサーリンク

モモはバーレスク東京のダンサーで本名は?

 

 

名前:もも

本名:不明

生年月日:2000年4月1日

出身地:香川県

身長:153㎝

趣味:温泉巡り

特技:ラテンダンス

 

身長153㎝と小柄でかわいいモモさん。

以前はフリーターで、香川からダンサーになるという夢を叶えるために上京しました。

 

スポンサーリンク

経歴は?ザ・ノンフィクションに出演

 

上京した理由にはもう一つ、モモさんの辛く悲しい過去が関係しているといいます。

詳しい理由は番組で放送されるようですが、気になります。

バークレス東京でダンサーとして活躍される前から

番組が密着しており、ダンサー以前のモモさんをみることができそうです。

写真などからは明るく天真爛漫な雰囲気がありますが、

なかなか職場に馴染めずに苦悩していたこともあったようです。

しかし現在は、すてきな先輩にも恵まれ

元気に活動されています。

 

スポンサーリンク

バーレスク東京モモのかわいい画像

ベビーフェイスなモモさんですが、グラマラスで、男性のみならず女性も憧れてしまいます。

そんなかわいいモモさんの画像をまとめました。

 

 

 

 

 

アイドルといってもおかしくないほどかわいいですね。

また可愛いだけでなく、艶っぽいときもありギャップにやられてしまいそうです。

スポンサーリンク

バーレスク東京モモのダンス

モモさんはラテンダンスが得意のようです。

入店してから1週間で5曲分のダンスを覚えるなど

努力もしている素晴らしい方です。

これではモモさんを応援したくなります。

ダンスもキレキレで上手です。

 

 

 

スポンサーリンク

モモバーレスク東京でダンサー

香川から上京し、バーレスク東京でダンサーとして活動しているモモさん。

これまで大変なことも多かったと思いますが、

可愛らしい容姿に加え、夢のために一生懸命努力している姿に

たくさんの人がモモさんの虜になっています。

これからますますファンが増えそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました