前川保志花 結婚してる?ミスユニバースで忍者タレントの経歴は?

タレント
スポンサーリンク

滋賀県でモデルやタレントとして活躍されている、前川保志花さん。

前川保志花さんは、元ミスユニバース滋賀代表で日本大会に出場したこともあるほどとても綺麗な女性です。

今回は、前川保志花さんは結婚しているのか、ミスユニバースに選出された?忍者タレントとは?前川保志花さんの経歴などについてみていきます。

スポンサーリンク

前川保志花 結婚してる?

 

とっても美人な前川保志花さん。

結婚されているのか気になり調べてみました。

前川保志花さんは、現在結婚はされていないようです。

彼氏がいるといった情報も見当たりませんでした。

しかしこれだけ美人で、肌もとても綺麗なのでモテるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

前川保志花のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前川保志花 【Hoshika Maekawa】(@hoshika_maekawa)がシェアした投稿

 

名前:前川保志花(まえかわ ほしか)

生年月日:1991年8月11日

出身地:滋賀県甲賀市

血液型:A型

身長:162㎝

特技:衣装づくり

職業:モデル、タレント、女優、実業家

事務所:保志花Pro

資格:秘書検定、小型特殊船舶、琵琶湖検定3級、忍者検定初級

 

モデルやタレントとして活動されています。

また、忍者のコスチュームを着て滋賀のPR活動を行うなど県内外で大活躍。

スポンサーリンク

経歴

 

2010年、滋賀美少女図鑑2期メンバーとしてモデルデビュー。

地域貢献を行いながらタレント活動を行う。

2014年甲賀警察署より『甲賀警察署あんぜん・あんしん特命捜査官』に任命。

警察署員と共に啓発活動やイベントに出演。

同年、甲賀市観光協会より『甲賀市観光協会PR大使』に任命。甲賀市初の観光大使としてPR活動を行う。

自ら忍者となり甲賀市の観光をPRした動画は、滋賀県内のJRの各駅のモニターにも流れ、

前川保志花=忍者が定着しました。

2016年、自身の所属事務所として株式会社保志花Proを設立。

タレント事務所としてだけでなく、イベントも運営するなど多岐にわたる活動を行う。

前川保志花さんは、出身地である甲賀市観光協会PR大使を務めるなど、地元を盛り上げています。

地元愛をすごく感じますね。

スポンサーリンク

ミスユニバース

前川保志花さんは、2019年ミス・ユニバース滋賀代表に選出。

ミス・ユニバース日本大会に出場しています。

 

 

前川保志花さんは、残念ながら日本代表には選出されませんでした。

悔しい思いはありますが、このステージに立てた事本当にうれしく思います。

とコメントをツイッターに投稿されています。

ミスユニバース日本大会に出場するだけでも、

本当にすごい事です。

スポンサーリンク

前川保志花は忍者タレント?

前川保志花さんは出身地である、滋賀県甲賀市で忍者タレントとしても活動されています。

甲賀市観光協会PR大使で、地域に密着した活動を行い、地元を盛り上げています。

 

 

くノ一姿がとても様になっています。

スポンサーリンク

まとめ

前川保志花さんは、司会業、タレント、モデルとしてだけでなく社長業もこなすなどマルチに活躍されています。

これからも地元を盛り上げつつ、活動の場を広げられていくのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました