安斉かれん 本名やプロフィールや経歴は?純粋無垢でピュアな令和の歌姫

歌手
スポンサーリンク

2020年4月から放送開始のテレビ朝日系ドラマ『M』で、浜崎あゆみさん役を演じる安斉かれんさん。

しかしデビューしてから目立った活動がなく、多くの謎に包まれている人物です。

安斉かれんさんはどんな方なのか、本名や経歴などについて見ていきます。

スポンサーリンク

安斉かれんの本名やプロフィールは?

 

 

生年月日:1999年8月15日

出身地:神奈川県藤沢市

職業:歌手、作詞家

事務所:avex

 

現在のところ、安斉かれんさんについて分かっていることは多くありませんでした。

本名も分かっていません。

そして、中学や高校、家族構成なども明らかになっていません。

謎が多いだけに、本当に実在するのか、バーチャルなのでは?と言われていたこともありました。

 

スポンサーリンク

安斉かれん経歴は?

安斉かれんさんは、渋谷の人気ショップ 『RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.』で店員として働いていました。

デビュー前から多くのファッション・メディアにも登場しています。

『RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.』とは?

エイベックスが、ギャル向けの古着を販売するアンテナショップ「リレクト バイ ランウェイ チャンネル ラボ(RELECT by RUNWAY channel Lab.)」を、3月16日から5月中旬までの期間限定で渋谷・スペイン坂に出店する。

同店は、1990年代のギャルブームが近年リバイバルしていることを受けて実現。トレンドを反映した次世代のギャルファッションを発信しているマークスタイラーと協業し、再開発が進む渋谷で”原宿KAWAII”に続く新たなギャル文化を発信するという。

出典元: https://www.fashionsnap.com/article/2019-03-07/relect-by-runway-channel-lab/

 

 

 

コスメティックブランドM・A・Cの店頭コレクションビジュアルにも採用されています。

 

 

 

スポンサーリンク

安斉かれんは純粋無垢でピュアな歌姫

 

小さい頃から音楽が好きな安斉かれんさんは、父親に連れられて初めてみたライブがザ・ローリング・ストーンズ。

そのライブにアルトサックスが出てきて、アルトサックスに憧れて吹奏楽部に入部。

アンサンブルで県大会で金賞を獲得するほど吹奏楽部に熱中。

高校生になると「音楽の世界で生きていたい」と思いが強くなり、レッスンに明け暮れる日々を送る。

 

私も音楽で生きていけたらいいなと思っていたんですけど、まさか歌手としてデビューする未来が待っているとその頃は思っていなかったので、正直驚いています。

錚々たる女性ソロ・アーティストの先輩方が歴史を作ってきたエイベックス。そこからこういう形でデビューする……みたいな気負い方をしてしまうと物凄いプレッシャーになってしまうから、そこは極力考えないようにしています。

私が出来ることは、今頑張れることを頑張ることだけなので

ただ純粋にいつまでも歌を好きでいたい。

1年後もこの先も音楽を変わらずちゃんと好きでありたい

出典元:https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/21752

 

とインタビューに答えています。

写真などからは、どことなく近寄りがたい尖った印象を受けてしまいますが、

歌が好きで、音楽が好きで、努力を惜しまない方。

今自分が出来ることを頑張り、この先も音楽を好きでいたいと

写真だけでは分からない、本当に純粋に音楽が大好きな女性なんだと感じます。

スポンサーリンク

安斉かれん世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していたでデビュー

2019年5月1日 、16歳の時に書かれた

『世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた』でデビューしました。

2019年7月24日に2nd『誰かの来世の夢でもいい』

2019年10月23日、3rd『人生は戦場だ』をリリース。

スポンサーリンク

まとめ

安斉かれんさんについてみてきました。

まだまだ安斉さんについては謎が多いですが、

これからメディアなどの露出が増えていくことでしょう。

今後の活躍が楽しみです。

歌手
スポンサーリンク
halをフォローする
スポンサーリンク
ハルスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました