ゆりあんぬ 母は元おニャン子クラブ内海和子!ピアスや整形がスゴイ

タレント
スポンサーリンク

2020年4月11日放送の『有吉反省会』に、ゆりあんぬさんが出演します。

ゆりあんぬさんの母親は、元おニャン子クラブの内海和子さん。

ゆりあんぬさんは、母親の内海和子さんに内緒で整形をしていたことを暴露、整形にかなりの金額を使っているようです。

今回は、元おニャン子クラブの内海和子さんの娘ゆりあんぬさんが、どんな方なのか迫っていきます。

スポンサーリンク

ゆりあんぬの母親は元おニャン子クラブ内海和子

 

 

名前:内海和子(うつみ かずこ)

本名:下山和子(しもやま かずこ)

生年月日:1967年2月16日

出身地:東京都杉並区

血液型:O型

身長:163㎝

 

内海和子さんは、子どもの時から児童劇団に所属。劇舞台の公演、ドラマなどに子役として出演していました。

しかし高校受験を機に活動休止。

その後1985年4月に芸能活動再開。

おニャン子クラブのメンバーオーディションコーナーに自ら応募し、見事合格。

翌週からおニャン子クラブのメンバー(会員番号13番)として活動を始めました。

音楽教室に通っていたこと、子役として活動していたこともありおニャン子クラブ活動前期の代表的なメンバーとして活躍。

ソロデビューを果たすものの、実績が振るわず悔しい思いをしたこともありました。

1987年4月、おニャン子クラブを卒業。

1989年頃からタレント活動と並行しながらカーレーサーとしても活動。

娘のゆりあんぬさんを「蝶よ花よ」で育ててきたという溺愛っぷりで、現在も仲がいいようです。

 

スポンサーリンク

ゆりあんぬのピアスがスゴイ

 

アイドルとして活動されているゆりあんぬさんは、たくさんのピアスを開けています。

その数は20を超えるといい、耳だけでなく

舌やヘソにも開けているようです。

 

ファンのためにお店も紹介しています。

幼稚園の頃からアイドルに憧れ、

中学生の頃には、派手髪やピアスに憧れていた

ゆりあんぬさんは、オシャレとしてピアスを楽しんでいます。

スポンサーリンク

ゆりあんぬ整形を告白

ゆりあんぬさんは、「有吉反省会」でこれまで内緒で整形を繰り返していたことを反省します。

高校を卒業後すぐに整形をしています。

そしてどこを整形したのかも書かれています。

可愛くなりたいという思いから整形をしているのですが、

お金をかけすぎてしまい借金があるようですよ。

 

スポンサーリンク

ゆりあんぬのプロフィール

 

 

名前:ゆりあんぬ

愛称:あんぬ

本名:下山紗永 (しもやま さえ)

生年月日:1997年7月22日

出身地:東京都

身長:168㎝

所属グループ:最終未来兵器mofu→劇場版ゴキゲン帝国Ω(2016年)平成墓嵐→故 平成墓嵐(2018年 – )XTEEN(2018年 – 2019年)

 

趣味はライブ巡り、コスプレ

 

これまで辛い物が大好きとってきたゆりあんぬさんですが、実は大嫌いなことを告白しています。

ゆりあんぬさん曰く

ロリ顔で激辛大好きって体張ってるのが、

ギャップ萌えだと思って頑張ってましたがもう限界です

とのこと。

たしかにギャップがありますが、辛い物を我慢して食べるのはかなり辛かったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ゆりあんぬさんの経歴

 

ゆりあんぬさんは、溺愛されており生後7カ月から英才教育を受けてきました。

お受験をし、小学校から大学までの一貫校に通っていましたが

ゆりあんぬさんは幼稚園の頃からアイドルに憧れていました。

親に反発し、大学の入学式にはピンクに染めた髪の毛をツインテールにして出席、大学をすぐ辞めてしまいます。

2011年、ニコ生デビュー。

歌ってみた、踊ってみた動画は現在も継続中です。

2016年にデビューしアイドルとして活動しています。

2019年、ミスiD2020に応募し、ファイナリストに進出。

スポンサーリンク

ゆりあんぬ有吉反省会に出演

 

 

内緒で整形していたことを反省するために出演します。

また

メンヘラ酒雑魚女の生い立ちも遂に明らかに⁉️

とツイートしていることから生い立ちなどもお話しされるようで

内容が気になりますね。

 

『有吉反省会』は huluで配信されています。

過去の放送も合わせてみることができます。

韓流バナー

スポンサーリンク

ゆりあんぬ 母は元おニャン子クラブ内海和子

ゆりあんぬさんは、幼稚園の頃からの夢を叶えるためにアイドルになりました。

整形をしていることも隠さないで活動されています。

芸能界で活躍するには大変だと思うのですが、今後も頑張っていってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました