大山志保 結婚相手は誰?顔画像や名前は?出会いや馴れ初めは?

スポンサーリンク

2020年2月10日、プロゴルファーの大山志保さんが一般男性と今月に入ってから入籍したことを発表しました。

そこで今回は、プロゴルファーの大山志保さんの結婚相手は誰なのか、名前や顔画像、出会いや馴れ初めなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

大山志保が結婚

プロゴルファーの大山志保さんが結婚したことを発表しました。

 

 

 プロゴルファーの大山志保(42)が10日、一般男性と今月に入ってから入籍したことを発表した。

報道各社へのファクスで「このたび、私事で大変恐縮ではございますが、かねてから交際しておりました一般男性と今月入籍いたしました」と報告した。

「まだまだ未熟な私たちですが、互いを尊重し合いながら、人として成長していきたいと思います。またこれを機に一層ゴルフにも精進してまいりますので、これからも皆さまのご声援・ご支援を何とぞよろしくお願いいたします」とした。

大山は2000年にプロ転向。2006年には賞金女王に輝いた。LPGAツアー通算18勝。

出典元:デイリースポーツ

 

スポンサーリンク

大山志保の結婚相手は誰?顔画像や名前は?

大山志保さんの結婚相手はどんな方なのでしょうか。

 

大山志保さんの結婚相手については

一般男性

ということしか分かっていません。

一般の方なので、名前はもちろんのこと顔画像も公表されていませんでした。

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

 

出会いや馴れ初めなどについても、全く触れていませんでした。

どのくらい交際期間なのかも分かりません。

お仕事関係で知り合ったか、

共通の友人などの紹介などで出会った可能性もあります。

スポンサーリンク

まとめ

プロゴルファーの大山志保さんの結婚相手についてみてきました。

ケガで悩まされていた時期もありましたが、見事に乗り越えてこられました。

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました